絶賛されて浮かれました( ´艸`)(笑) | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

こんばんは~お月様

本日で4月から始まりましたパワーストーンセラピスト講座全30時間が終了となりました笑

受講いただきました皆様ありがとうございましたニコニコ


今回は同業者の占いスクール札幌主催の怜奈さんも受講してくださっていたのですが

その怜奈さんに講座内容を絶賛していただきまして


いや~音譜 浮かれましたよね~ニコニコppp


怜奈さんは今日までご自身のスキルアップの為に様々な講座を受けられていて

東京の原宿の母のもとまで飛行機で飛んでいって手相を学ばれたり、

ご自身も講座を開校されていますし、心理カウンセラーの講座も受けられていて

さらに人生の先輩でもありますのでちょっと最初ドキドキだったりしたのですが…


「この講座を受けて本当に良かった~!!

と仰って頂けてとっても嬉しかったですニコニコ


この講座はパワーストーンの知識はもちろんですが、

一番力を入れているところはクライアント様との向き合い方で

パワーストーンセラピストに限らず対人セッションでクライアント様のお話を

お伺いする場合には身につけておくと良いスキルが詰まっており


・クライアント様の心の中にある答えを引き出す技術

・ごちゃごちゃに絡まってしまった思考を一緒に整理する技術

・クライアント様の感情に巻き込まれない技術


等を体感しながら学んで行きます。


怜奈さんからは

チューリップ黄とにかく説明がわかりやすい

チューリップ赤パワーストーンに抱いていたお守り・他力本願のイメージが変わった

チューリップ紫ストーンのリーディングが自分にも出来る事がわかった

チューリップオレンジ自分の価値観や世界観の偏りが手に取るようにわかった

チューリップピンク講座の度にどんどん自分の心が楽になっていくのがわかった


等、この講座の狙いとお伝えしたかった事を全て受け取ってくださって

頂く感想全てが嬉しくて

「この講座を開講して本当に良かった」と心から想い受講頂いた事に

感謝の気持ちでいっぱいになりましたあじさい


先日から2期生の募集開始致しました♪

虹6/10(火)迄早期お申し込みキャッシュバックキャンペーンを開催中虹

7/16(水)パワーストーンセラピスト講座水曜日コース開講

8/10(日)パワーストーンセラピスト講座土曜日コース開講


詳細はこちらでご確認ください↓↓

http://kiramekikouza.jimdo.com/