5月から煌めきの箱庭が変わります( ´ ▽ ` )/ | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

みなさまこんばんは~ニコニコ


GWが迫ってまいりました~馬


澄子さんのクリアゼーションも定員オーバーにて無事終了し、

店内もスタッフもすっきり浄化されました~波台風波

ご参加いただきましたみなさまありがとうございましたニコニコ


さてさて煌めきの箱庭は5月は色々と変化の月となりそうです虹ニコニコ虹

・傾聴の申し子と言われるしまちゃんが本格的に傾聴を学ぶ事になったり

・札幌大通りのむつみ屋さんにしまちゃんの作品を置くことになったり

・しまちゃんが沖縄で作っていたシーサー作りを再開することになったりと…


まぁ結局点

マスターしまちゃんだけが忙しくなってきたという話なんですが…(笑)


ちなみに↓↓の写真はしまちゃんの新作 「ご縁をつなぐ招福守」です音譜


「ミニサイズでかわいい~ヾ(@°▽°@)ノ」と

早速たくさんのご注文をいただいておりますラブラブ



そんな訳でお店の看板マスターに倒れられては困るので

週に1回の定休日を設けることに致しました晴れ



さらに5月1日より新たなライトワーカーも加わり、

出店シフトの変更、新講座開講など変更点が多くなりますので

まずは簡単な事前告知ですパー

更なる詳細は随時お知らせ致しますねニコニコ


ベル煌めきの箱庭からのお知らせベル

①新たなライトワーカーが加わり出店シフトが変更になります

新たなメニューも加わりパワーアップしますよ音譜

只今手続き中の方もおりますので準備出来次第ブログでご紹介させて頂きますね音譜


②週1回月曜日または木曜日が定休日になります

変則になる月もありますので正式に決定次第お知らせ致しますニコニコ


③煌めきの箱庭で受講できる講座が増えました

オーナー鈴木の

・パワーストーンセラピスト育成講座

※値上げ前の最後のチャンスGWコース

は4/28迄受付中(6月コース間もなく募集開始)ですパーニコニコ


・カフェキネシインストラクター講座 (4/27開催分受付締切ました)

・ピーチタッチインストラクター講座 (4/29開催分受付締切ました)


マスターしまちゃんの

・レイキ伝授全4段階(レベル①~③及びレイキティーチャーコース)


占い師:怜奈さんの

・タロット講座

・数秘術講座

・西洋占星術講座

詳細はこちら↓↓ 占い師怜奈さんのブログ

http://ameblo.jp/alohawelina-plumeria/entry-11823057220.html

ということでまた詳細決まりましたらご連絡させて頂きますニコニコ

ところで…

最近セッションをしていて良く思うこと…

あの人はきっとこう考えているはず!

あのひとはきっとこう言い返してくるはず!

あの態度はきっとこう思っていたからに違いない!

あの言葉は裏にこんな想いがあって言ったはず!

他人の頭の中を勝手に1日何時間も妄想し続けたら

そりゃ疲れると思いますよ~

わたし的には妄想する前に本人に聞いて見るのがいいと思うのですが…

「聞けない!!!」

「そんな事聞けるわけがない!!」

「言わないことが一番平和なの!!!!」

という方は是非一度煌めきの箱庭に足をお運びくださいねニコニコ

カウンセリング&カフェキネシコース60分  5,000円がおススメですパー