ようやく涼しくなって来ました!



息子は毎日楽しく学校に通っていますウインク



期末テストの正式な結果も出て、平均点や自分の立ち位置もバッチリわかっちゃいましたニヒヒ

まぁ、ランキングは出ないので誰がどうとか言うのは全く不明なようですが・・・



にしても息子、いい科目と悪い科目の差が激し過ぎます滝汗
極端に書くと、学年トップと補習対象ぐらいの差あせる
(実際は補習対象ではないですが。)

キライな科目は全く勉強しなかったらしく、この辺は受験生時代と変わりませんねーショボーン



入学した頃は、
希望の学校に入れたのだから楽しく通えればそれでよし!
なんて思っていましたが、いやいやもう少しまともにやっておくれよ~笑い泣きと心の中で叫んでしまう母です。