一年ぶりぐらいに、またまたkiramekibaby取り上げてもらいました(^^)


コロナバージョンでの、オンラインレッスンでの様子です(^^)







休校中の、長女と、取材を受けました(^^)



長女が産まれてから、すぐに、ベビーマッサージの資格取得したので、間も無く7年(^^)


コロナになったらコロナバージョンの働き方、毎日赤ちゃんは、生まれるし、毎日赤ちゃんは大きくなるので、そんな親子の皆さんと話をしたり、育児が楽しくなる!

楽になる!

たくさんの良い効果があるベビーマッサージをお伝えしています❤️


便秘解消、夜泣き解消

背中スイッちえみ
モロー反射


親子のコミュニケーションを楽しみながら行います❤️❤️



現在はオンラインレッスンも、対面レッスンもどちらもお受けしています(^^)

お気軽にお問い合わせ下さい💕



LINE友達追加  @kiramekibaby

電話  090-9481-7738
メール  kiramekibaby@yahoo.co.jp



↑こちらをポチッとしていただくと簡単友達追加できます

1対1で、トークできます(^^)