遂に!!!


明日は!!!!!!


#1224キラフォレZeppNagoya

3rdワンマンライブ!!
「光彩⌘スターティングオーバー」です!









こんにちは、茉井です。






昨日撮影でサンタさんきたので🤧♥️
おしゅしと今年も撮りました🍣❤︎











さて遂に明日。
ワンマンライブがやって来ました。













なんてこった、、、、


ちょうど1ヶ月前かに、
「毎日ブログします!!!」っていって
もう前日になりました。わあ、。





体調優れなくて2回抜かしちゃったけど、、
ごめんね、
三日坊主が29回ブログを書いたことをまずは褒めてあげてほしいななんて、うふ



 









さて。








ワンマンとかツアーがどれだけ大切か正直、


わかってなかった?わかってた??






いや、わかりたかったんだ。
でもその気持ちがどうにも変わらなかった。







ふわふわしてた時もあったし、無になってた時もあったし、投げやりの時も。
きっと自分もそうだったから他のメンバーもそうだったっていつの日かのインタビューで聞けて安堵しちゃった、


でもそれってダメで。


でも1人じゃないから、グループだから。


どうすればいいかわからない日が続いてた中、
西ひよりさんが戻って来てくれたの。











それがなに?って思われるかもだけど

きっとあの人はキラフォレとすごく引き寄せあう人なのかなって。運とか縁とか。

みんなからはよく分からないかもだけど、
ぴよちゃんが戻って来てくれてから一変した事があったり、びっくりすることばかり。

ぴよちゃんも分からないと思うけど、らなは勝手にたくさん感謝してる、きっと戻って来てくれたからだって。

そしてキラフォレに誰よりも愛がある人が次は
上でもなく下でもなく、
みんなの"横"に立って行動してくれて、
今まで以上に救われてます、ありがとう。











戻って来てくれてから以来とても毎日があっという間でした、本当に楽しい、本当に大好き、

この5人。







でもこの5人では最初で最後のワンマン。
少し寂しさととっても嬉しさと。











本当はもっと早くにどこかでメンバーが入りそうだったんだ。みおでもおはるでもない誰か。






でもみんなこの5人がいいって。




Zepp Nagoyaはこの5人でやりたいです。って






それを聞いた時、すごくすごく
らなはお布団でホワ〜〜ンって気分になった、笑


嬉しかった。












言えなかったけど、良菜も本音はこの5人でZeppチャレンジしたかったの。

だってダイホワンマンは6人だった。

それからだいぶ経つのに、
5人でZepp超えれないなんて、

成長が      死ぬ、   って。


5人でZeppはだいぶ賭け、
それか身を削るしかないことだって言われた
それでもやりたかった













だってこの5人が大好きだから

形に残していたかった、私は。












一人一人の目標なんて夢なんてみんな違ってみんないい、だから揃ってなくていい

ただグループとしての目標や夢が同じ方向を向いている、それだけが幸せ。それだけでいい。


ただそれだけが年頃の女の子でどれだけ難しいことか。










キラフォレっていう枠をはみ出しても笑ってもらえる他のアイドルよりは自由なスペースにいるのに誰にも言われずにみんなが同じ方向を向くことは

他のアイドルの何倍も誇りに思います。












頼れるみっちゃん、
柱のぴよちゃん、
パフォーマンスを強化してくれた凛乃、
キラフォレにたくさんの色を足してくれた谷、
センターの私、



明日はこの5人で本気で挑みます。








そしてこのタイミングで出会えた新メンバー

たくさんの経験を活かしてくれるみお、
これからたくさんの可能性をくれるおはる、


きっと運命だったって言わせてあげたい。








絶対みてください。
目に焼き付けてください。
















さて( ◜◡‾)♥️♥️♥️♥️♥️
最後に、!!

見所を言いたかったけど悩んでて
いざゲネをして、見所考えました、!


見つけました!

それは、、、






































♥️全部♥️































明日はZepp Nagoyaで!!!

なにが起こるかわかりません!!!
OPENから入ることをオススメします!!


待ってます!!!!!!






















らなてぃん( ◜◡‾)



























( ◜◡‾)のりこくるよ