あと3日、、、、
みっか、、、、、

ブログも三日坊主にならないか心配してたのに


もうまさかの残された時間が3日、、、














あ、茉井です、










(Snowにあるヲタク向けフィルターなんですけど、めちゃめちゃ刺さる🤧🤧可愛い女の子のATMになら僕はいつだって、、、)













今日はレッスンでした!

やみあがりだから少し怯えつついったけど
メンバーと合うとずっと笑ってるから

そんなこと忘れてた🤧はしゃぎすぎ注意🤧

ずっと笑わせてくる西ひより師匠と
たまにポイントで爆弾投下する凛乃と
ミッチャン、、!?!ってなるみっちゃんと
常にヤバい谷と



逆に笑って体調治りそう🥺
皆さん心配してくれてた🥺ありがとねん〜


レッスン前と後にカウントダウン動画もまた撮ったのでお楽しみに〜〜🤧













レッスン最初は5人で先生交えてZeppのレッスン!

演出とかの練習したよ!

広い会場だけど、よりみんなにより近づけて同じ空間を共有といいな、、、???


?????????











 
そのあと7人で詰め!!!!
新曲も7人でしっかりお披露目しちゃうよ!!

鏡あるのとないのじゃ不安さが増すwww

楽しそうでかつ一体感のある曲なので、
失敗恐れず楽しそうにやることを胸に、、んひい












流石に3日前になるとメンバーから
「あと3日か…」って何回も聞こえてきて

らなも緊張してきた、、、んひい、、


ラインとかもZeppの事でいっぱいで
開くたびに、「うおおお」ってなる、、笑













あとぴよちゃんがレッスン中からこつこつワンマンの大事なところや見どころをまとめてくれたのでぜひ!!!!




でもほとんど会場でのお楽しみかな〜〜🥰🥰🥰















さて本日のカウントダウン動画はこちら!






編集が面白すぎてどんなのになるのか撮ってる時から楽しいwwwぜひみて!www












昨日のブログにコメントしてくれた、

🐢きりちゃん🐢わた🐢フクモン🐢こ
🐢naga_LTW🐢やぶっち🐢シミケイ🐢ひでりん
🐢maTsu🐢かとぅー🐢おくだけ🐢白イタチ
🐢じゃむ🐢わきょ🐢AI🐢ゆたか
🐢じゅんや🐢☆オウコクミン🐢やなぎ
🐢ぬしぺろ🐢アベ🐢taki🐢らるくん
🐢かっち🐢そらてつ🐢タピオカ🐢はちけん
🐢てつや🐢みっくん🐢きー🐢みどり🐢pei


ありがとうございました、🤧☁️
とても多くて嬉しかった🥺
休むこととそれを言うことにすごく抵抗があったけど、

今のファンの方になら言えるやと思って
みんな優しくて信じてよかった、

きっともっと元気になったからゼップまで体まもりぬくよ、!!、ありがとう、












さて告知、


明日は!!
チケット手に入れる最後のチャンス!!





観覧無料!栄・松坂屋横です!
ぜひきてください!🤧❤︎





さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター








12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)












( ◜◡‾)