あと7日ですね、茉井です、


















写真に誰か写ってる、、、
やだやだ怖い怖い、、、、













なんて( ◜◡‾)笑












今日はお昼から🍭 Pop'n'Roll 🍭の撮影でした🥰❤︎


今回はなんと
キラフォレの同じ事務所の
綺星★フィオレナードの前田優歩!!!

スタッフさんの提案もあり、ゆーほとでーとしました!!












ゆーほとでーと(言いたくなった













写真はゆーほのソロスナップのとこ🥰



今日はゆーほはスタイルがいいので、
横に並ぶの恥ずかしいから😷😷😷笑、
珍しくズボンで行ったの!

そしたらスタッフのあかりちゃん褒めてくれたから嬉しかった🤧、、ゆーほありがとう(












今回は築地へ!!
築地いってみたかったけどなかなかそんな機会がないから築地だよ〜〜って聞いた時嬉しかった🤗☁️

駅に集合したんだけど、街並みがもう綺麗!!!

お寺とかあるんだけどお寺っぽくなくてなんか不思議な感じだった( ◜◡‾)

街並みヲタクなのですごく興奮!!!!






















ゆーほすごくモデルさんみたいで撮影見てて楽しかった🥴💕














勝どき橋のほうにもいったよ!!、








なんかドラマとかでできそうな感じ〜〜、
築地にいると都会って事忘れるけど、
背景のビルと橋がすごく素敵🌨

いい街だった、!!!


















優歩のマフラー奪ったった🧣🤧へへ









デートの後はインタビュー!!


ゆーほとは結構なんでも喋るからどんな事を聞こうかなあ〜〜なんて思ってたけど、

まだまだあった(´・_・`)知らない事いっぱいだわらなさん(´・_・`)

いいインタビューになったから、
トイプラのオタクには絶対見てほしいし、
まだゆーほとかスタフィオの事知らない人にもぜひ見てほしいな〜〜🤧💖💖




まだまだいろんなショットや場所に巡ったので公開までお楽しみに🥰❤︎













そしてポプロさんの撮影終わってからゆーほとご飯に行ったよ( ◜◡‾)❤︎
















写真は一部分なんだけど、お寿司を食べにいったよ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣


市場巡りたかったけど、もう閉まる頃だった(´・_・`)早いのね〜〜やはり!!


「店長のおまかせ」ってやつ!
めちゃめちゃ美味しかった、、、、
(芽ネギがどうしても食べたくて追加したw)











ここでも自分達のこととか深く話せたのでよかった、ゆーほとは似てるとことか多いなって勝手に思ったし、これからも長く付き合っていきたいところ、

あと、ゆーほはちゃんと人のことを褒めてくれるしなんかものすごく努力してきたんだなーって、物事を客観的に見れてて本当に素敵、!



スタフィオのリーダーさん、!がんばって!!
ゆーほなら大丈夫だよみんな◎











夜のライブもありがとうございました、!

パフォーマンスをしっかり褒めてくれる人がいて、らなの顔が性格が好きだって言ってくれる人がいて、ブログ読んでますっていってくれる人がいて、しあわせだよ!!!ねえ!!!


みんなとじゃれたり、メンバーとふざけるのもとても楽しい!!ライブに来てくれた人とだけ共有できる思い出だね🥰











昨日コメントしてくれた、



🐟まーしぃ🐟わた🐟あおぷよ🐟ミミヨン
🐟ゆたか🐟かとぅー🐟じゃむ🐟かっち
🐟じゅんや🐟☆オウコクミン🐟わきょ🐟アベ
🐟タピオカ🐟taki🐟こ🐟はちけん
🐟maTsu🐟なあちゃん🐟たけこぷたー🐟みどり
🐟pei🐟かか



ありがとう🥰移動の車で読むと、早く会場着かないかな〜〜とか思う🤧愛だな〜〜













さて告知!



東京は明日もあるので!
東京定期がジーカンスビルであるよ!道玄坂!
スタフィオと合同定期だし、ゲストさんもいるので!





ぜひ遊びにおいで〜〜!キラフォレは新メンちゃん達とレッスンしてから向かうよ〜〜待っててな〜〜🥰🌨









普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya
あと7日!!!!

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)






















(´・_・`)へたの飽き性ながらにも推しメンがいれば頑張れるかなと思いガールズビートステージはじめました◎

事前登録はDDで選べなかったので自分にしました、笑

みんなもキラフォレの楽曲で遊んでねん( ◜◡‾)