ZeppNagoyaワンマンまであと14日!!!、茉井です。



















今日はみんなで撮影したり、配信したり、
今日も充実した日でした、🥰












帰り際に、家に帰ってもする事ないな〜〜とおもって、配信しよかな〜って言ったらみんな残ってくれて嬉しかった🥺🤝

ZeppNagoyaのために、っていう会議の中で配信もしよう!ってなってたからみんなでできたのは嬉しかったな、、!









すごくワチャワチャしてたけど、まじめに告知するだけの配信より、楽しそうな自分たちを見てもらって、

仲間になりたいな〜とかグループをもっと好きになったな〜、っておもってもらう事も大事で!

すごく楽しい配信を5つのアプリからできてとてもよかった!








さて、ここで昨日の記事のコメントで気になった事があったのでお返事させてもらいます、🤝

















みんな毎日ブログ見てくれてありがとう!

もう折り返しか!毎日更新が終わる寂しさもありつつ、という事は本番がやってくる緊張!

ん〜〜〜〜!!!^

公演名が「光彩⌘スターティングオーバー」、
そして新衣装、新メンバー、新曲、重大発表、

らなも"再出発"だな、と改めて思います、!
(下に続く)



















ぴよちゃん、みっちゃん、らな、りの、谷。

今、この5人は本当に最強です。






今のじゃなくて、今。
生きてるんだから今とこの先を見てるよ、






でも今までも楽しかったしいい思い出ばかりだし、過去に出会った方々がいるからここまで来れています。本当に感謝。ありがとう。



ただ、ずっと今までがどうだったとか、
そんなこと言ってたって前には進めないし、
新しい事を挑戦する事に恐れてしまう、








過去に胸がギュッと握って離されない時だってあるけど、
振り払って泣きながらでも走るしかないんだよね、








でも今は泣かずに走れてるんだよね、
強くなったのもあるかも知れないけど、
それより
今の5人が同じ方向を向いてくれてるからね、
こんな気持ちは久しぶりです、









そこに12/24〜今の5人に新メンバーが加わるなんて強さに強さを重ねるようなもの、



になるといいな。これも挑戦。
挑戦する事を続けないアイドルでいたいね、。


素敵な"再出発"になりますように。



















やっぱりこのブログや、カウントダウン動画。

毎日やるから意味があるとおもってます、
数打たなきゃ当たらないからね
ホームランさえヒットさえ打てない






カウントダウン動画も撮る前にどうするか話し合って、面白くないとやり直し。
面白さいる?って思うけど、

面白そうじゃないと見なくない?
毎日見るなら面白い方が良くない?
面白いって引用リツイートとかさせたくなる方が良くない?

きっとそういう事。時代に合わせるのマジ大変だけど、動画開いて告知とか見てもらったりツイート内容RTで回ってきて少しでも興味持ってもらうことが大事だよね、って。まずは。

知ってもらうことが大事。ほんとに。








後にファンになった人に、
「キラフォレ好きになるんだったらあの時のワンマン観に行っておけばよかった〜〜、。」
って言われる回数減らしたいの!笑

どれだけいいライブをしても来てもらわなきゃ意味ないからね!

あと、気持ちは伝染するもんね、空気感も。
ZeppNagoya、キラフォレらしい空間にします。
頑張ります、。











さて今日もすこしおもそうなブログになった🥺🗝お許し🗝らなちゃんがんばろうの会🗝


ねえきいて!!!
ネイル変えたの!!!







Zepp仕様にしてきた!、

ライブの照明とかDVDとかでキラキラ見えて欲しいのと、ファンの人に見えるように派手め!

ミラーネイルっていう鏡みたいになるやつと、
ベースカラーは白のキラキラで冬っぽく🌨

モチーフも雪の結晶、リース、ツリー、
キラフォレっぽい月と星
小指はすこし紫なんだけど、秘密🗝

ワンマンでわかるかな〜〜!なんて🥰










昨日のブログにコメントしてくれた、

🌨わた🌨あおぷよ🌨maTsu🌨じゅんや
🌨ゆたか🌨こ🌨なあちゃん🌨タピオカ
🌨まーしぃ🌨じゃむ🌨かとぅー🌨ひでりん
🌨わきょ🌨こーぞー🌨ミヤジ🌨☆オウコクミン
🌨かっち🌨みどり🌨はちけん🌨かか
🌨みーちゃん🌨ミミヨン🌨pei🌨MARIC
🌨らるくん🌨てつや

ありがとうございました、!!
少しいつもよりコメントが多め!!反応があるのは素直に嬉しいんふふ🥰🥰🥰











さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)





















(´・_・`)りかまるさんの生誕とお母さんの好きなバンドの方を見つけた会場が同じで勝手にあんじゅれさんの集合写真に加工して送ってきた🤔