遠征で好きなホテルはお風呂のお湯で髪の毛が痛まない所です、茉井です
























今日はお昼からレコーディング!



Zeppに向けてこの東京遠征の2日間レコーディングしてきました、!















またキラフォレに無い感じの曲!!!
めっちゃ楽しみ!!!
しかも作家さんがもうめちゃ!!!!
良菜も好きな曲があるからびっくりした!!
嬉しいなあ( ◜◡‾)!!!!!!










みんなで創っていける曲になるといいなあ〜、













たまに、あの曲好きじゃ無いとか飽きたとか直接言われる時、

そうなんだ、って言いながら

めちゃめちゃ心が痛くなる












キラフォレの"ファン"である限りは
好きな曲はあっても
嫌いな曲っていう感情が生まれないといいな、


みんなで創り上げてきた曲や
創り上げている途中の

大事な大事な楽曲ばかり、
キラフォレの良さでもあるから、












君がキラフォレを好きになった理由の1つに楽曲はありませんか、

これからまたこの新曲でたくさんの人に出会えるかもしれないからみんなで大切にしていこ、ね。












そしてそのあと、新衣装の採寸もあったよ!

まだデザイン画の状態なのにすごくワクワク、、、24日にこれを着ることがすごく楽しみ!!

きっと実物を見たらもっと興奮するんだろうなあ。

もっともっとおつよいキラフォレさんになりますように☆*













そのあとは、少し時間が空いたので
渋谷へおかいもの〜〜!
一人で109でおかいものしてたら、
Lore☆Restartのじゅりとばったりあって笑、

「なんでいるの!」って言いながら
良菜の買い物にストーカーしてきた笑、
めっちゃ可愛いお洋服買えた〜〜!












そのあとは、キネマ倶楽部で
二丁目の魁カミングアウトのぺいにゃむにゃむさんの生誕祭
「一生GAYGAL宣言!!」を観てきたよ!







もうめちゃくちゃ面白くて楽しくて!笑
素敵な構成すぎた!!!!!!!!
めちゃめちゃ素敵な生誕祭だったな、、、
ファンの方との一体感とかすごい、、

人に羨むことはあまりしないんだけど
めちゃめちゃ羨ましくなった、、、
すごくいい現場だなあ、、憧れる










良菜も生誕祭が来月にあると思ったら緊張してきた、、笑

すごくお勉強になった!!!!
良菜も生誕祭どんな感じにしようかな〜〜、

たくさん考えてるから頑張ろ、っと!













さてさて、今からなんと

いどみんと、Ange☆Reveのりかまるさんと
ごはんにいってきます、❤︎🍲

楽しみ〜〜!!!!何食べよう!!❤︎
行ってきます❤︎











今日はたくさん可愛い子に会って幸せな1日です〜〜〜〜、
メンバーみんな帰っちゃってさみしいけど、
良菜は明日東京で仕事あるので残りなんだ〜〜、明日も朝から頑張ってくるよ〜〜!












昨日コメントしてくれた、

☁️わた☁️みどり☁️たけこぷたー☁️pei
☁️まーしぃ☁️じゃむ☁️タピオカ☁️あべ
☁️かっち☁️かとぅー☁️ひでりん☁️わきょ
☁️よじ☁️☆オウコクミン☁️アベ☁️みーちゃん
☁️すれん☁️らるくん☁️あおぷよ☁️はちけん
☁️maTsu☁️ミミヨン☁️てつや☁️かか
☁️きー




みなさんありがとう、!
コメントも長くて多くて、。ありがとう、。
色んな声や考えがあって励みになるな、













さて告知。


普段のライブはブログ、ツイッター










12/24(祝) @Zepp Nagoya

煌めき☆アンフォレント 3rd ワンマンライブ
『– 光彩⌘スターティングオーバー –』

《時間》OPEN 12:00 START 13:00
《料金》
SS¥20000 (特典付き)
S¥8000 (特典付き)
A¥2000
B¥1000 (後方ゾーン)
女性/学生¥1000
2F撮可席¥5000 (残り僅か)



チケットは物販orこちらのe+から!🎟👇














らなてぃん( ◜◡‾)



















(´・_・`)さっき勝手にきた、笑
ブログ書く時間帯って分かったのかな、笑