みなさんこんばんは!

 

いつも応援ありがとうございます😊💕

 

 

 

昨日の夜にりおまるさんの卒業が発表されました。

 

あんも卒業を知ったのがまだ1週間もたたなくて正直気持ちの整理がなかなかつかないです😢

 

アイドルを卒業することってすごく勇気がいることでそれでもそれがりおまるさんが選んだ答えならその先にたくさんのいいことが待っていてほしいな~って思います。

 

/13日までの残り少ないライブを6人で楽しんでいきたいですっ💫

 

 

 

そしてここ最近学校のことで悩むことがあって優しいみんなに甘えて少し弱音をはいてしまって余計な心配かけてしまったかも。

 

本当にごめんね。

 

あんぺろ大丈夫だよ😋💕

 

みんながくれる優しい言葉や、ふざけた話とか、推しフィルターかかりまくりの「あんぺろかわいい」も、おいしい差し入れのお菓子も、変なポーズのチェキだって、毎日届くおはぺろも全てが確かな愛情で、

 

それをもらっているあんぺろは最強なんだって思ってる😊💖

 

 

 

みんなだってきっと嫌な事もあると思うし、悲しい気持ちの日だってあると思う。

 

大きな包帯ぐるぐる巻いてたら誰だって大丈夫?って心配してくれるけど、指に刺さった小さなトゲだって誰にも気づかれないけどチクチク痛いもん。

 

あんはそういう小さな痛みだけでも忘れさせてあげられるようなアイドルになりたいな。

 

大きなケガは.......病院紹介するよっ(・∀・)

 

 

 

さぁいよいよ週末は全国ツアー折り返し公演がNAGOYA CLUB QUATTROであります✨

 

そして5/5は桑名市民会館大ホールでツアーファイナルです😉

 

楽しまなきゃ!って思わないでね!

 

楽しませるのはアイドルの役目だから☺️

 

みんなは元気に遊びに来てくれたらそれでOKだからね💪

 

あ、あと楽しみすぎてお酒いっぱい飲んで来たり、高い高いもダメだよ🙅‍♀️

 

 

 

 

キラフォレを応援してくれる全ての人に楽しんでもらえるようにメンバー6人でがんばるのでぜひ遊びに来てね💖

 

それじゃあまたね~っ( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 
 
今までもこれからも大好きです

 

 

 

小倉 あん