みなさんこんばんわ💕

小倉あんです💖あんぺろです( ˶´⚰︎`˵ )💖


今日はカフェレボにて生誕祭をしていただきました💫たくさんの人が来てくれて本当にうれしかったです。みんなありがとう

プレゼントもたくさんありがとう💕どれもあんが好きなのばっかり~っ😍もしかして数学のワークとか出てくるかとびくびくしながら開封させてもらったよ😙本当にありがとう!大切に使わせてもらうし、おいしくいただくね😋


そしてあんの為に色々用意してくれたみんな本当にありがとう😍まだ加入して半年だしまさかこんな風にお祝いしてもらえるって思ってなかったよ💦こんな事してもらえるならちょっとは尊敬語を使って話すればよかったと反省しそうになったもんしろよってつっこんだ?(・∀・)

本当にすごくすごく感謝してますっ💖こんなあんだけどこれからもよろしくお願いします😋💓



そしてここから下はリリイベが終わった時に書きました!Twitterでいつかきちんと文章にしますと言ってたものです!ちょっと長いけどよかったら読んでねっ


あんは6月に大きなフェスでデビューさせてもらって翌週から全国ツアーが始まってそれが終わると同時にリリイベが始まって本当に前だけ見て走る毎日でした🏃🏃🏃

当たり前だけどあんが加入させてもらった時には先輩メンバーにはたくさんのファンの方がいて楽しそうな話し声を聞きながらあんはいつもぽつーんと時間がすぎていくのを待ってて、その時間が本当に長かった~(笑)めっちゃ負のオーラ出てたと思う(笑)そんな中でも物販に来てくれる人が1人、また1人と、あんがさみしくないようにループしてくれたり、遠征に来てくれたり、「あんぺろ物販今日も過疎ってるな~(笑)」って笑いながら来てくれた人達にたくさん支えてもらいました☺️あんぺろは残念だけど推しじゃないわ(笑)でもめっちゃ友達って言って会いに来てくれる人も増えました💖


今日一瞬だけかわいく見えた!一瞬だけな!って報告に来てくれたり、テストがんばったね~っておやつ持って来てくれたり、かわいい女の子が会いに来てくれたり、変なチェキとって大笑いしたり、そんなみんなのおかげでがんばってこれました。本当にありがとう😋💖

あんはみんながよく知ってる通りキュン♡ってなるようなかわいいしぐさも出来ないし、心に響くような言葉も言えないけど、365日みんなに元気を届けられるような、元気の塊みたいなアイドルでいたいと強く思っています😘


あんを推してくれてる人はもちろんだけどそうじゃない人にもあんぺろ相変わらずバカだな~って思われてもみんなが一瞬でも笑ってくれるならあんはそれが1番うれしいです



最後まで読んでくれてありがとう💓これが伝えたかった言葉です。これからも自分らしくみんなといっぱい笑って楽しい時間を一緒にすごせるとうれしいです💕

本当にいつもみんなありがとう😊💖

{1ACA42F8-DA68-4500-AD79-7B3DF969E339}

{2A781C52-F2A6-4B8E-A302-000AD39BF8B1}

{4D4FEDAD-B14D-4175-A8FE-7236F7986239}

{1EEA5FCD-72E2-44B2-ADA9-23F6BF009701}

{7F169144-46CB-4F3F-A16C-3110CFF9454E}

{ECECB97B-07F4-4FAF-8C6E-5C81A073E289}

{C0833D1B-DE47-4DC9-8EE6-D8135E8D2A9C}

しあわせ( ˶´⚰︎`˵ )