いつもTOY Planet*及び煌めき☆アンフォレントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、煌めき☆アンフォレント 如月愛花との専属マネージメント契約を終了する事となりました事をお知らせ致します。



弊社としましては契約続行を望んではおりましたが、如月愛花の心身が不安定でありマネジメントをこれ以上継続する事は困難であり、レコード会社を含め契約続行不可と判断したため、本人及び親権者と協議した上で、10月28日付で契約の解除という結果に至りました。
 

弊社と致しましては、
とても期待と信頼を寄せており、これからが楽しみだったメンバーでありました。
加入より1年未満の脱退という今回の結果に関しては大変残念でなりません。煌めき☆アンフォレントとしての活動再開をお待ちいただいていた皆様にはその思いに沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。
 
なお卒業ライブ等はございません。
既に購入済みのチェキ券に関しましては全て払い戻しさせて頂きますのでお手数ですがスタッフまで直接お申し出頂くかinfo@toy-planet.jp までご連絡をお願い致します。
 
名古屋ダイヤモンドホールのSOLDOUT以降、12/6(水)に2nd Singleのリリースも控えており、現メンバー5名は日々メジャーリリースへ向けてこのような状況でも前を向いて毎日懸命に努力をしております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後とも、煌めき☆アンフォレントの応援を宜しくお願い致します。
 
2017年10月28日
TOY Planet* 代表 木本 憲志
 
 
= 如月愛花からみなさまへ =

 

この度は心身共に回復を努めて
参りましたが、
この様な結果になってしまい
申し訳ありません。
貴方が愛してくれたから
私はこの花を咲かせることが
出来ました、
本当にありがとうございました。

煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当
如月愛花