めちゃめちゃ個人的な事なんだけど、奈良市にあったイトーヨーカドー奈良店が9/10で閉店しちゃったのね、昨日、

















ん?スーパーの閉店がどうしたの?って思うよね、あのね、













ラナシはここで前世にご当地アイドルとして定期的にライブをしてて、


老若男女のファンがついたり、

カメコさんがたくさんきてくれてて表情の練習とかとても練習するようになったし、

たくさんのスポンサーさんがついてPRする商品のMCとかSNSでの発信を学んだりとか、

ゆるキャラちゃんとのトークステージとか、

店内をPRしながら歩き回ったり、たくさん断られるビラ配りを駅前や店内でしたり、

でもビラ配りの結果老若男女の新規さんがたくさんきてくれたり、

たまたま店内にいた人がものすごいファンになってくれたり、

大切なスーパーの顔のロビーにメンバーのパネルや店内ポスターを飾ってもらえたり、

募金活動をしたり、












つらいこともうれしいこともたくさんあったな〜〜、うれしいことが圧倒的に多かったけどね、



しかも県内唯一のアイドルグループだったからね〜〜、














本当にたくさんの経験があって、

そしてそれが全部いま生かされてます、





ライブやイベント以外の目に見えてないぶんは、大人の方とお話するときの引き出しになったり、経験"値"になってらなに存在してくれてます、












この誰でも訪れやすい場所があったから出会えたファンの方がいて、



今も応援して下さってる方がたくさんいてて








自分の意思でここが良いここで終わりたい、って


イトーヨーカドー奈良店を選んで1度目のアイドル人生を終えた場所でもあって、







本当に前を通ったり買い物にいくとジワァと何か込み上げてくるところでした、










キラフォレさんもいっかい来てくれたよ!!ヲタクだったから、嬉しかったなあ、、、



もうさ、すっごいキラキラして見えててずっと声かけれなくて物販終わりにばったり帰り際のとこにって震えながら声かけたなあ、、wwwなっつwww












{7E76051D-2F1F-4532-817F-75E40922C8B6}





今見たら、良菜の顔面ガチガチだしほんと面白いwwwそしてみんな可愛いあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












あと卒業ステージの後、閉店した店内

のステージでみんなのプレゼント集めながら大声あげて泣いてたの思い出すなあ、、、、












そんな大好きで思い入れのあるお店が閉店したのとってもさみしいなあ、、、













なんかこう、キラフォレは今ご当地アイドルの枠に収まらないぐらいたくさんの方に支えてもらえてて少しでも大きくなれてるかな、、って思うんだけど、



やっぱりこういう地元の温かみのある場所、また来いや〜〜いつでも戻ってき〜〜ってところ、すごいいいなあって改めて思いました、


















また恩返しにバリ人集めてもうめちゃめちゃかっこつけて自慢のキラフォレのライブをアイドルがギリできるようなロッククライミング付きのステージでしてみたかったけど、叶わなくなっちゃった、、、えへへ



帰る場所、、、、ふええん、、















この変化はすごい悲しいけど、

ただ変化は恐れるものじゃないんだよって最近学んだんだ、そう、




今は三重のご当地アイドルとして活動して、こんなにたくさんの方に応援していただいてるんだ、







いつかめっちゃおっきくなってキラフォレが


キラフォレが三重のどこどこのショッピングセンターに来るぞ〜〜!やべwwwいかなきゃwww


って町おこしみたいになって、


いざライブしたら人がもうヤバくて、


キラフォレの経済効果えっぐwww


また地元きて〜〜!うちのお店のPRしてください!ここでライブしてください!とかたくさん言われたり、






みたいな町に頼られる憧れられる、そしてめっちゃめっちゃ盛り上げるようなことを次はしてみたいな〜〜って思いました、


これはあくまでも個人的な事で理想論に過ぎないし、え?ってなったら、スルーで大丈夫、笑










人のために何かをするのすごい好きだから、だからこそ、この仕事を自然と選んでいたし、



キラフォレはまたご当地アイドルでも特殊だしそれがオンリーワンでいいかなって最近思うし、


やっぱり目に見えない何かがあるのかな、そのなんか、ね、キラフォレの空気感というか、みんながそれを好きになってくれるのほんと嬉しいな、、、











良菜は三重はコンセプト通り1から学んでるスタイルの人だけど、



ご当地アイドルスキルは内側にありえん蓄えてるのでいつかドバーッと三重のために活用できる日を楽しみに、してます、えへへ



そのために県内外問わずお仕事頑張りますので、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶みててください‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶














さあて、



今日も明日も明後日もみんなに笑顔届けていきたいなって思いました、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




そしてみんなに笑顔おすそわけできるひとになりたいです、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




そしてひといきつきながらいっぽいっぽがんばります、














らなぴの等身大ぱねる!


等身大の旗も店外に飾ってもらってたよ〜〜


{6602AF00-B1AA-4146-B1B3-4F2DEF400C5A}













イトーヨーカドー奈良店素敵な思い出と経験とこれからの糧をありがとう、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶



どれだけMIXで声出してもOKなショッピングセンターは今までで本当に珍しかった、、むしろもっと楽しんでいこ〜〜!って言ってくれるところ、本当に大好きでした、、




イトヨは環境に本当に育ててもらったよ、ありがとう、お店が変わるのかなあ、、たくさん家族でも買い物したなあ、、

ゆっくり休んでね、、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶












奈良県いいとこなので是非一度いってみてください、なんてね、、えへへ、でもほんき、、



ラナが、やるナラ。も見てね、えへへ
行くとこ迷ったら、ラナが、やるナラ。巡りして見てください、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶

それかどこにいきたいか何したいか聞いてくれたらおすすめするよっ‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶えへへ



























いつかあなたのならけんをひっくり返して〜?

\らなけーん!/

に、しちゃうぞ!











キラフォレ1年生 18歳の らなでした!

ばいば〜〜‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶


























い!‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶