{6385C3E0-0218-4D85-9F2F-FD1994A549E5}

こんばんは!!!

煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当
如月愛花ですドキドキ


本日は名古屋ハートランドさんにて
まりえ(35)→(36)
BirthdayワンマンLIVE
に出演させて頂きました!!!


{CB91D23B-36EC-4E43-99AC-34660E225FD8}

まりえさんTシャツ
すごい可愛い、、、(;_;)♡

明日はまりえさんのお誕生日!!!

まりえ(36)になるんです!!

私がトイプラソロの時に
まりえ(36)って言っちゃって
((((;゜Д゜))))ってなったことを
思い出します、、、

あの時は本当すみませんでした、、、(笑)


{4770CB8F-23C1-4DE8-B15D-CAEECA9B0737}

新衣装もめっちゃ
可愛かった〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラしてた〜〜( Ꙭ)✧‧

キラフォレに加入させて頂く前から
バックダンサーとして
一緒にステージにも立たせて頂いたり
ソロの時もずっとまりえさんの背中をみて
私もソロでもがんばろう!とついていかせて
頂いておりました!!

これからもついていかせてください!!

{F7005ED8-5E69-4482-862B-44E773AF58B2}

まりえさんサイコッッです( ¯•ω•¯ )!!


これからもよろしくお願い致しますウインク





そして昨日のしゃちフェスさんにて
キラフォレに新メンバーちゃんが
やってきました〜!!!!

{13A954FE-EB71-42ED-A7C7-F3AD5741BE09}

小倉あんちゃん
Twitter▹▸(@ann_kirafore )


高校2年生のあんぺろ〜〜

又、キラフォレにヤバイのが
きたぞ〜〜(良い意味)


6人になったキラフォレ!!

これからどうなるのか!!!

私にもわかりません!!!笑

だけど、今私が出来る事を
精一杯やるのみ!!

昨日のしゃちフェスで
又、目標が私の中で出来ました。

初心を忘れず
感謝を忘れず
がんばりまなかします!!


{F5F321B4-12DD-4078-9779-60E30B0FBD45}

これからも一緒に
煌めいていきましょう!!!


今日もブログ読んでくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ

明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、

{6755047C-65E3-4904-946C-D6B9BE99B5E9}

如月愛花