{22FC6344-7E05-48C9-AEA2-F68B6EF55979}

こんばんは!!!


ふえ!もうすぐ12時に
なってしまう!!!おお!!!!


レッスンが終わり
お家にただいまなかしました乙女のトキメキ


最近、=(^.^)= にハマって ます

煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当
如月愛花です〜〜


今日は、レッスン前に
みつきさんとお買い物にいってきましたンゴ


香港でいるものを
ゲットしてきましたんゴ〜〜

んゴんゴ〜〜


ポケモンセンターにも
行ってきた!!

すんごい嬉しそうな
みつきさんのお写真が
みつきさんのtwitterに載っているので
みてみてね^^笑笑

きゃっきゃっしてた^^


そしてスタバいこ〜ってなって
前にtwitterでいってた
アポロなんちゃら
頼もうとしたけど
飲みきれないな、、、
ってなって違うスタバ裏メニューに
しました=(^.^)=

又、紹介しまつ〜ん=(^.^)=


そして!はじめて矢場とんに
連れていってもらいまぴた!!


{B2500CFD-FA2D-41BC-AEB5-5FE90359B928}

とてもとても
美味しかったです=(^.^)=

また、いきたいんゴ=(^.^)=


{9AE5442C-F73C-4E0F-B691-C46CB83B2242}


いやぁ〜〜、あと2日で香港です、、、

はじめての海外で、、、ふえ、、大丈夫かなァ、


飛行機苦手マンだから_(:3 」∠)_


たのしんでたら
大丈夫だよね!!!ふえ!!


がんばるぞォ、、、、


{02E5BAB3-7D2D-4ECE-A56A-452D3A95F786}


明日もレッスンがんばります^^


今日もブログ読んで下さり
ありがとうございますぽってりフラワー

明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、ドキドキ


如月愛花