すごくすごくお久しぶりの更新になりました。

 
ずっと更新してなくてごめんなさい。
 
花乃木りおなです
 
 
 
先日の三重定期公演で 3月下旬〜5月5日までやりました #三重りおまる300人 チャレンジの結果発表がありました
 
結果ずっと気になってたよね。「三重りおまるチャレンジどうだった?」って声を沢山頂きました。お待たせしてごめんね。やってることを忘れられてなくて、気にかけてくれてて本当に嬉しかったよ。
 
 
結果は...達成しました!!!!!!!!!!
300人ぴったり!!!!!
 
やったあああ!達成だよ😭😭😭😭
 
 
CDを購入して下さった方と一枚一枚お写真を撮ってました。それを今見てます。
私の大切な宝物です。
 
 
{D8E4F0A2-CB3C-46F6-A332-8A4A49AF25CB}

 
 
ぴったりってことはね、あなたがあの時買っていなかったら299人で終わっていた...
 
達成してなかったんだよ、
 
 
 
この1枚1枚は本当に大きいの。
もちろん沢山の方の協力があったからこそ。
アイドルさんもね、拡散してくれたの。
楽屋でも期間中は「どうですか〜?」とか終わってからも「結果どうでしたか?」とか沢山このチャレンジの存在を知っててくださる方がいました。
 
チャレンジ初日は30人以上の方がCDをご予約してくださった。
スタートのスタートはね、分からないことで沢山だったの、
私たちのこと知らない人たちが、どうしたらCDを予約してくださるんだ?って
 
なぜ、ビラをもらってもらないのか。
話を聞いてもらえないのか
 
そう簡単には上手く行きません。
何度も悔しい思いをしました
 
お金が関わってくること、それをして頂く。
どうしたらいいんだ。って沢山沢山悩みました考えました、
 
携帯を持って、キラフォレのlive動画を見てもらったり、つねに曲を流して歩いたりしてたよ。
 
 
もうダメなんじゃないか、300人達成できない、どうしたらいいかわからない、でもみんなは達成できる。私なら必ずできる。って信じてくれてる。って色んな思いが沢山でした。
 
 
あのね、
 
挫けそうになった時支えてくれたのは
私を応援してくれるあなたです。
見守ってくれてありがとう。
信じててくれてたのに沢山弱音吐いてごめんね。
いつもなんでも言って!お話聞くよ!って言ってくれてありがとう。
最後まで信じてくれててありがとう。
 
 
よく、「りおなちゃん信じてくれてる?」とか心配な感じの事を物販で言われますが、
わたしは、私のこと推してくれてるあなたのことを信じてます。
だから他の子のところにおしゃべり絶対に行かないで〜〜とかは言わないよ💭
私のことしっかり思ってくれてるっての信じてるからさっ!
 
【信じるのは大切です】
 
でもたま〜〜に心配になるから確認とるときあるよ💭☺️
 
話がそれちゃった、、!戻るね!
 
 
 
なによりも
一般人の方がCDを買ってくださる。
この1歩1歩。私が最後まで頑張れた大きな力です。
 
CDの現物がないのに予約してくれた。
 
私だったら、例えその時にライブ映像や曲を聴いてもCD予約しようかな!買おかな!
って気持ちになる!って言われたらどうなんだろう。ってなります。
 
わたしは、このチャレンジを通して
1人でも多くの方に、三重のご当地アイドル煌めき☆アンフォレントが知っていただけたこと
興味を持ってくださったこと
好きになってもらえたこと
ライブに来てくださったこと
私のことを知っていただけたこと
 
 
「1人でやってないじゃん」って思う方もいるかと思います。
 
でも、私は1人でも1人じゃなかったとしても
その事全てが本当にうれしいし、このチャレンジを挑戦してよかった。と思います
 
このチャレンジを与えてくださりありがとうございます。
 
 
Twitterにも書いたんだけど
 
「協力できなくてごめんね」これは言わないでほしいな。
 
1人1人都合はあるんだよ、
その気持ち、思いが嬉しいの。
「リプでしか応援できなくてごめん」「友達に声かけることしかできなくてごめん」
それは、ごめんじゃないと私は思う
 
 
それがなかったら、私頑張れてなかったからね。
 
 
ちょっと話ずれるけど
「チェキ沢山積めなくてごめんね」
って言葉なんかわたしはひっかかるの。
 
だって枚数じゃなくない?
わたしと話したいって思ってくれたこと
お話できたその一回が私は嬉しい。
 
 
1回30秒。その時間が大切。
 
もちろん沢山チェキ撮ってくれて嫌なわけがないよ!嬉しいよ!!!!ありがとう。の気持ちがいっぱい。
 
なに綺麗事言ってるの?って思う方もいると思いますがわたしはそう思うってことです。
 
 
 
 
 
そして、ロスタイムとして新たなチャレンジ
#りおまる営業チャレンジ が与えられました。
 
期日は9/9 松坂M'AXAで昼公演の三重定期公演までです。
 
このチャレンジもクリアします!!!!!
 
 
#三重県りおまる300人チャレンジ で少し自分にし自信がつきました。
 
わたしは負けません!!!!見ててね、
 
オリジナル曲ソロ曲も歌わせていただけるように頑張ります。
 
 
強くなりたい。
 
 
いつも支えてくれて元気をくれて
本当にありがとう。
 
 
何度も何度も言うんだけど
あながいるから、みーーんながいてくれるから
花乃木りおなはいるんだよ、
 
もしあなたがいなかったら、私はいないよ。
ステージにも立ててないよ。
 
一人一人の存在は大きい。
 
もっとたっっくさんのひとに
花乃木りおなを知ってもらって
応援してよかったっ。推してよかった。
って思われる人になるね、
 
 
 
同じようなこと何回も言ってるかもしれないけど
今の思いを書いてみたよ。
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
これからもよろしくねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
{2B3B4770-DF05-44B2-910A-20F93C855347}