{0E64271F-B5E2-424F-A61C-BF031DABBBC0}

 
 
 
 
 
 
ということ
 
 
 
 
 
アウェーっていうのは、言い始めた誰かが勝手に決めただけじゃないのかな?っておもった
 
 
この前の渋谷duoも10人いたかいてないか
 
今回も15人ちょっと、そんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープニングDJだし、本来BGM的なもので過ごしがちだけど
 
両方のステージとも、全員がステージを見てたし
曲が変わる時に、あああ!って表情も
 
口ずさんだり体でリズムをとったり
 
 
オリ曲は初めて聞いても乗ってくれたり、
 
 
 
 
だからアウェーではなかったな( ◜◡‾)ありがたいおはなし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーンを盛り上げるためにやってるけど
 
シンプルにその場にいる人を楽しませたいよね
せっかく貴重な時間をくれたんだもの
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から人を笑わせることが好きだから、こういう活動をとうして、友達以外の人、初めての人、不特定多数を笑顔にさせる仕事、ほんとうに嬉しいしありがたい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C3FF5F17-91CA-4A86-A0E3-E553B2B60438}

 
 
 
 
 
キスの日は何も投稿しなくて申し訳ない\( 'ω')/
 
忙しかったのと寝落ちとライブとイベントの満足感と\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{95EAC3D6-B6C7-452D-BB07-0D432B80A14D}

 
 
 
 
結局はこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラナシはバラードとかもめちゃめちゃ歌いたいから
フロアの盛り上がりが大事ならバラード歌うアイドルになれずらなはら死んでしまうよ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ「熱」は必要\( 'ω')/
あの湧き出る感じ、わかる?
はしゃぐのじゃない、熱がふつふつとしてフロアがブワッとなる感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ良菜がいうことも逆からみてしまえば、あああ〜〜ってなってしまうし、あ〜〜そーかそーかーみたいな感じでみてもらってていいお( ◜◡‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ明日からもライブ楽しもう、いいよね〜〜ライブ、
 
 
ステージとかアイドルってだれが考えたんだろう?最高すぎん?
菓子折り持ってご挨拶行きたいぐらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでぃは\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らなてぃん\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ◜◡‾)ハフフフフ