{82EE31BF-A5B1-43AE-82AF-7627FB3BD482}

みなさん
今晩はっっ!!
 
東京から帰ってるよ〜〜
 
煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当
如月愛花ですぽってりフラワー
 
 
{F613602F-9C75-4883-8BCA-482BCEF9EE23}

 
5月5日
 

名古屋CLUB QUATTROさん

 

 煌めきアンフォレント 

     2ndワンマンライブ -運命ビッグバン-

 

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!!

 

 

{55B2B6A4-22BA-4236-A438-B1B98B1BDE4C}
 
なにから言ったらいいのか、、
 
前日からほんとに緊張してて、
憧れのステージでのワンマン
新曲、ソロ、いろんな不安もあり
どきどきで、、
 
ステージに立って
顔をあげた瞬間
たくさんの方々のお顔がみえて
嬉しくて
頭が真っ白になっちゃいました(笑)
 
 
はじめから泣きそうに
なっちゃったけど
なんとか泣きませんでした照れ
 
私がキラフォレに加入させて頂いて
はじめてのキラフォレだけの
ワンマンライブ
今の如月愛花を全部出し切ってやろう
って気持ちがすごいありました。
 
MCとかでテンパっちゃって
言いたい事全然言えなかった(;_;)
 
今後の課題(;_;)
もうすぐせんぱいにもなるし
しっかり(;_;)!
 
如月愛花が生まれてから
たくさんの事を得る度
失うものも多すぎて
身体もそんな強くなくて
たくさんの方に今までご心配もお掛けし
活動休止した時もありました。
だけど私はステージに立ちたい
如月愛花として生きたい
そう思い 
煌めき☆アンフォレントに
加入させて頂きました。
あの日からもう半年も
経ちました、、、、。
 
早かった、、、。
 
ついていくのに精一杯で
私なりに全力で命をかけて
ステージに立たせて頂いてきました。
正直気持ちが
ついていけなかった時も
あったけれど
あなたのおかげで
ここまで突っ走る事が出来ました。
ほんとにたくさん心配かけちゃったし
構ってちゃんだしいつも泣いてるし
たくさん下もみてきました。
私は煌めき☆アンフォレントに
必要と言われるような存在になりたい
そう言ってきました。
今少しはその目標に近づけているかな、、
 
わからなくなる時も
たくさんありました。
学業との両立も全然出来てなくて
逃げ出したくなる時も
ありました。
だけどそんな時いつも助けてくれるのは
あなたで。
お母さんにもたくさん迷惑かけてきたし
いつもメンバーさんにも支えてもってばかりで
強くなりたい。
そのために自分はどうしたらいい?
この変な頭の中で
いっぱいいっぱい考えてきました
 
今回のワンマンライブ
自分の中でもっとできる事あったと思う
出来なかった自分が悔しい
この気持ちを次に繋がるように
頑張りたいと目標を持つ事も出来ました。
 
私がここにいられるのは
あなたがいてくれるから
 
いつも本当にありがとう。
 
 
こんな私をみつけてくれて
ありがとう。
 
 
 
 
{D0EDF9FF-4156-47D8-BB8C-22F622B76204}
 
 
あんなに泣かない〜〜
とか言ってたのに
アンコール踊れなくなっちゃうまで
号泣しちゃって
ほんとに、、ふぇ、、、
 
あんなのずるいよ、、、
 
如月愛花として生きてきて
よかったって思った。ほんとに。
 
でもまだまだこれから。
 
 
私はこのカラダが動く限り
命をかけてステージに
全力で立たせて頂きます。
 
ついてきてくれますか?
 
{6BDF1443-A7F8-4584-9EF3-1CF783730299}

ついていきたい!
と思って頂けるよう
私はがんばる!!!!
 
 
 
如月愛花は如月愛花
 
これからもよろしくお願い致します!
 
だーいすきやに!!!
 
{FAE7BCBB-8325-4CCE-A466-B5A1BBA1DB38}

 
最後まで読んでくれて
ありがとうございますドキドキ
 
明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、
 
 
如月愛花