{3D2F68B0-6F25-420A-A58F-6B314629F8BD}


ドレスドキドキこんばんはドキドキドレス

JKブランドが
なくなりました
煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当
如月愛花です◎


4月1日
如月愛花にとって
とっても大切なイベントに
出演させて頂きました。

如月愛花が生まれた場所
三重県鈴鹿市

{C92CA031-FF07-48A7-A313-5FD41DEC3D17}

たくさんの思い出がある
鈴鹿さくら祭りに
今年は

キラフォレ
如月愛花ソロ

としても出演させて頂きました。

そして今年も
aniris復活ライブを
させて頂きました。

{72FB7DC3-5997-4332-8167-135299BD02C5}



anirisがなかったら
わたしは 絶対いまアイドルに
なっていなかった
なりたいなぁ。だけで終わっていました。

さくら祭りにanirisがいないのは
本当に悲しい、、

鈴鹿といえば aniris そう言って頂けるように
がんばってきて
地元が好きで anirisがだいすきで

今わたしは三重県のご当地アイドルとして
活動させて頂いてきて
この地元への愛を忘れず
これからもがんばっていきたいと
思います。

4月1日
遠いところからも
鈴鹿市まで足元悪い中
来てくれて
本当に本当にたくさんの方が
会いに来てくれて
嬉しかった、、、。

わたしがやりたかったことの一つ

三重県だけでなく
色んな県にいって
そして三重県でイベントがあるとき
三重県っていい所やん!
って思って頂けたら
こんな嬉しいことはない。。


だから色んなところに
キラフォレッツゴーして
三重県の魅力を伝えられるよう
がんばりまなかします!

そして

三重県 = 煌めき☆アンフォレント

と言って頂けるよう
がんばります!!


そしてさくら祭りで
如月愛花ソロ 60分枠
させて頂きましたぽってり苺ハート

セトリは

SE

Happy Strawberry 

Baby Sweet Berry Love 

トライアングルドリーマー


Dolly Honey Kiss 

初恋サイダー

抱きしめてアンセム 

無限大少女∀


想星クロスリンク 



CONTRADICTION

fancy baby doll 





{3670DEDC-5703-464F-9837-93A13DC69F20}

お花本当にびっっっっくりしたよ、、
サプライズ前のMCで泣いちゃってごめんね(笑)


はじめてのソロのSEもかわいかったでしょおすましペガサスハート

トイプラソロ時代頑張っていた曲や
懐かしい曲
も歌わせて頂きました、、。

そして
綾瀬理恵さん のプロデュース楽曲
如月愛花のために書き下ろしして頂いた
オリジナル曲をお披露目させて頂きました!


『想星∞クロスリンク』


どうでしたか、、、??
本当に本当に緊張しました、、

綾瀬さんが
はじめて私のステージを観て頂いた時
まっすぐな瞳やファン人たちへ
届ける強い想いを乗せたパフォーマンスに
たくさん感動を受けました。
と言ってくださっていて、、(´;ω;`)

本当に私の命をかけて
これからも大切に
歌わせて頂きます。

歌詞も心にぐっとくる
言葉ばかりで、、

そこにも注目して
観て頂きたいですぽってりフラワー


次、如月愛花のソロがあるのは
4/18(火) 渋谷eggmanさんにて
ライブ出演させて頂きます!

{2571F306-AB36-47C7-BEA0-E249718D45C3}

と、と、とと東京だ〜!!!


東京でソロライブは
1回しかした事ないので
きききき緊張するとおおおおもう
というか緊張するので
愛に来てくれたら
嬉しいですショボーンハート




{040607AF-3BB1-4774-8059-3BC6CC0609F6}


それでは、、

長文になっちゃいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ


明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、◎


如月愛花