久々のブログ更新になってしまいました
ごめんね、、(´;ω;`)!


花乃木りおなです。☺️
Twitterのフォロワーさん3000にん目指してます!
みんなの力で拡散してほしいです(><)
よろしくお願いします(><)♡





3.13日でキラフォレに加入して1年になりました!1周年です(´;ω;`)(´;ω;`)

加入して、海外遠征や、ヴィアティン三重の公式応援アイドルに就任したり、ツアーが始まって、レギュラー出演のテレビも始まって、新曲もあったり、大きいイベントに出たりと毎日がすごいスピードだったな〜


昨年の13日のことすごく覚えてるし
デビュー前までの気持ちとか思い出すと
今でも鳥肌がたちます。

この1年で私はどれだけ成長することができたかな、、みんなにどれだけ幸せをお届けすることができたかな、、って色々考えてしまう。

最初は物販も人がなかなか来なくて
なんでだろう。ってすごく考えたし辛かった。
でも、私のところにきてステージでの私の姿とか私のいいところを沢山言ってくれて
応援する!って言ってくれる方がいて
本当に嬉しいです(´;ω;`)♡


もちろん今でも色んなこと悩むけどみんなと話すことでプラスの方向に考えることができるよ!

応援してくれる人がいるから
どんなに辛くてもどんなに苦しくても
そんな時みんなの顔が浮かぶから
待っててくれる人がいるから
こんなんじゃだめだ。頑張ろう。
って思えるよ。

みんなの存在は本当に大きい。

いつも支えてくれてありがとう。
みんなと話すことでわたしが元気をもらってしまっている、、!

りおなちゃんでもっとみんなに
癒しや元気をお届けできるようになるね!

みんなが笑顔が良いって褒めてくれるから
笑顔に自信をもてるようになったよ〜(*´꒳`*)♡


そして、10日の三重定期では1周年お祝い
びっくりした〜〜!!!!

実はね、今日なんでアンコールあるの?
って思ってたの!ほんとに気づいてなくて、
=虹色=サンシャインで顔上げてサイリウム見た時、え!!!ってなった!

サプライズには弱い〜〜〜、、!

企画をしてくれてありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♥

{BACF1A3C-2BD4-4AE3-B01C-BEC3006DEDF5}

オレンジほんとすごい。
めっちゃ目にぱあああってくる!炎みたい!わら

{72912640-4A17-4F57-8992-14388659D8C0}

{3051A9D6-138F-4796-A299-8AE78BCD3B4E}

10日の三重定期はお砂糖公演だったから
砂糖の白をイメージしてヴェールつけてたんだけど、何も知らなかったのに主役!みたいになってる(・o・)カナヘイきらきらわら



13日当日の東京でもオレンジのサイリウム炊いてくれて、びっくりしたの、、!

色んな事考えてくれてありがとう。



お花やお手紙プレゼントも頂きました✨
{2C89E5EE-498F-4031-80C4-49F9DDAEB793}

{9F0A8A58-2F1A-40D3-9495-1098E7471168}


これからもよろしくお願いします!!!

いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{E3083AE9-96D0-4055-8C59-85C31945A80C}
りおまる

---------✁︎キリトリ線✁︎--------
煌めき☆アンフォレントのグッズやオリジナル曲のM∞cardなど購入できます!

私たちのLIVE動画、LIVE動画以外も
載っています!
ぜひ、チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします!

LIVE情報などは↓こちらにも載っています!