よんす〜〜!!!!




{462BBB38-9A8C-47DA-BAA7-2F79CFCAA908}









ラナシです!!!!












昨日は、お昼にむくりと起きて、大塚屋に行ってきたであります!!!!






ってその前に地下鉄の方向間違えてもうパリピパリピ〜〜😂(適当




すぐ着くはずだったのにめちゃんこ遠く感じた👊👊👊🚑


みんなしんぱいかけてすまぬ〜〜(><)












やっと着いて、めちゃめちゃ吟味してました…いやあ大事なことに使うかもしれないから、めちゃめちゃ(=゚ω゚)!





あ、大塚屋は、めちゃんこおっきい手芸屋さん!!!!


久しぶりに和柄の布とかパーツとか選んでたから心がぴょんぴょんしたな〜〜^〜^











ラナシこれでもハンドメイドが好きで、マッマがめちゃんこ上手で

小さい頃から真似したりお手伝いしてたから、はずかしくないレベルにはなっててほしい(><)!











今までの作品マン〜〜


{73D81755-A9FB-4F20-8007-16F6C646FFC8}




{B36ABF6E-DEB3-470C-A2D3-AC01E7171A62}







マッマと共同で作ったりしてた🚑💯✌️️
まだまだあるよ〜〜!!これはいちぶね!
紫ばっかりや…、、、、かわいいなあ紫、、、


いつかこの服たちもみんなにみせれたりしたらいいなあと思っているでやんす(=゚ω゚)












めちゃんこ和柄かわいい〜〜(><)!!!!

ラナシ和柄ずっとまえからめちゃんこすきなんや〜〜




京ちりめんもかってしまった、、、
細工れんしゅーするか、、、


{23C6D050-7545-453E-BB38-520CE964DADD}





生地に金がきらきらしてると尚更惹かれてかってしまう、、、、欲しかった生地は1m2600円とかで、ヒィイイィってなって諦めてしまった、、、


もっと大人になってはやく手に入れたい、、、、












いつかラナシ大人になったら、自分がプロデュースか関わってるアイヨルさんに自分でデザインか、衣装を作ってあげてあげたいという夢がありやす、、、、


だから今キラフォレの衣装を作ってくださってる方々にはもう尊敬の眼差し〜〜🙈🌟




ピロリンちゃんの衣装さんもピロリンちゃんの理想通り以上に作ってはって、しかもパパッと。
ひええええかっこいいい〜〜










いつかラナシは自分のアイヨルさんたちに何かしてあげれるような人間に成長するぞマン!!!!












ラナシがお買い物してて楽しいコーナーは、舞台衣装のコーナーとレースのコーナー!!!!

あ!あのアイヨルさんの衣装についてる生地や!!!とか探すの楽しい…


まりえさんの、モロビトの衣装の生地も見つけて色並べてぬふぬふしてた()












{2886C13E-0703-458F-B7EF-159A133843BB}









みんなにみせれるのはいつになるかわからないけど、おたのしみに〜〜!!












んでぃは!


らなてぃんପ(´・ω・`)ଓ♡⃛













(=゚ω゚)モノヅクリハタノシイ!