{636C8B83-BDAF-4031-BA80-EEDD53845FDF}










よんす!


ラナシです!いやほい!



原宿いやほい今流れてる〜〜いやほい












ラナシきゃりーぱみゅぱみゅさんもすきだから、橿原神宮のTAKENOKOいったり友達と踊ったりつけま付けてメイク真似したりしてたな〜〜











今日は、zirco tokyoさんにてStella☆Beats

前田美咲さん生誕祭

星野愛菜さん卒業公演

でした(=゚ω゚)



そんな大切なライブの時にゲストで呼んでくださり、そして卒業公演まで見させていただけてほんとにありがとうございました(;_;)!












{525070E6-A2A0-4647-8DE7-E30FAC7B11CB}









美咲さんの生誕祭には、SO.ON project OGさんが来られて一緒にダンスを披露されてました…
めっっっちゃやばかった…久しぶりにごりごりのダンスを観たから目が覚めた💡💡(笑

選曲がすきだったな〜〜〜〜〜〜、

あと楽屋に関西弁が飛び交ってて、心の中で、
「これや〜〜これやこれや〜この感じ〜はあ〜〜気持ちええわ〜」ってなってました笑笑


お母さんへ向けてのソロや、ファンの方からのプレゼントとかほんとに素敵な生誕祭でした!

気づけばぼろぼろ泣いてた…





{AF377FAB-8A6B-43EC-B754-CE2E3B633A2E}



生誕Tも頂いたのでこれからも大切に着させてもらいます!!!ふふふ!!


さーもんれっどのらなちゃんは、衣装のスカートほんのりピンク味いれてもらってるから、Tシャツと似合っててめっちゃ気合入ってる女ヲタみたいになってた()()()()()

狙ってないよ()()デフォデフォ笑笑














{99554C3A-5C68-410A-A0F9-C4CFE625A7F1}




そして夜は星野愛菜さんの卒業公演。



ん〜〜〜〜Stella☆Beatsさんとはだいぶだいぶ前から何回か大きなイベントとかで共演することがあって、その時とてもリーダーとして引っ張っていく、まなてぃーさんをみて、






THEアイドル
理想のリーダー






みたいな印象もってました(=゚ω゚)


でもこうやって、煌めきビーツでご一緒することになって、ほんとうに印象通りで、つよくて、やさしくて、かっこよくて、キュートで、

何事も楽しもうね!いい思い出作ろうね!ってツアーも引っ張ってきてくださいました、



ちゃんと出会ってまだそんなに経ってないのに、こんなにこんなにさみしいのは初めてでした(・ω・`)








ラナシは歌を歌うのが好きだからこれからも、旬野菜として活躍していくまなてぃーさんをみてもっとたくさん勉強して吸収して、ラナシも立派なつよいアイドルになりたいなって、そう思いました(=゚ω゚)








ありえん泣いてしまったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、特に美咲さんのお手紙がとってもとっても胸にいい意味でもよくない意味でもグサリと刺さりました、


らなはなにをしてるんだろう、とか
まだまだ自分は子供なんだなあ、とか

たくさん考えさせて頂きました、







まだまだぼくたちもはじまりにむかってまだはしってるところだから、

こけてもこけてもなきながらでもたちあがって、ステージのライトっていう光に向かって走ろう、っと。






やっぱりアイドルさん、どの方もお勉強になるから最近怠り気味だったから、ちゃんとヲタ活しないと…











{90D0D641-8B73-4D53-91D2-9C19668306DA}




プレゼントもありがとう!!!嬉しい!えへへへへ!!!もうたべたよ〜〜っ






あらためて、

美咲さんお誕生日おめでとうございます🎊、

まなてぃーさん、ステラビーツお疲れ様でした😢🌙














そしてzirco tokyoを後にしたキラフォレ御一行はなんと!!撮影!!!

号泣したあとだったからメイクおとしたよ〜〜笑笑








{7D52AAF2-2CE4-4D11-8F0C-3C7085DE5442}






なんと!!!!2回目のMARQUEEさんの撮影でした!!!!やった〜〜〜〜〜〜!!!!







とっても可愛いスタジオで、キラフォレ何パターンか撮影したので、完成をお楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





{00FC7E35-9AB1-4433-90AC-7DC7625262A9}










ラナシがいちばん楽しみにしてるかもしれない(=゚ω゚)ふふはふふひはは










また発売の詳細は後日〜〜!












んでぃは!!!!


らなてぃんପ(´・ω・`)ଓ♡⃛












°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ〜