よんす(=゚ω゚)!





らなs...

らなちゃん(4)です!

よんちゃい!!!!

ちゅーりっぷぐみなの🌷












きょうは、みえていき ありがとうございまちた!











{DA184D07-DBBC-476E-8384-7146CA8B4B06}








がんばって、ぼんじりと、じどり?にチャレンジしてみたよ!!

ぼんじりの前で、自撮り(地鶏)とかいっちゃうのエモいよね????奈良産かな?????












あ!たいまーっていうきのうも、らなちゃんはしてみたよ!



{EFF63CF1-15EF-488F-8A7C-FF75CA80E964}






3びょうむずかしくて、ぼんじりもびっくりして、ほんとうのすがたがチラ見してるね!


らなもぼんじりもにじゅうじんかくだからね!!






あっ!!これはマッマにいっちゃだめっていわれてたんだった!てへ!














コーナーで、かえうたしたよ!

ラナシはからだのこうぞうをならったことがあるので

い!しょうちょう!だいちょう!からだのなかみしってるよ!いいこ!



ちょきちょき!✂️














らなちゃん、ぼんじりとはいつもおへやでいっしょだし、こころをひらけるんだ、いつもおはなししてる


{BF50A8C1-7226-4217-B235-EE6947611049}






いつからなちゃんはおとなになったら、ぼんじりぐらいなかよしなこができるといいなあ。

はくばにのったおひめさまがいいなあ!らなちゃんはいまてくてくそのこにむかってあるいてるとおもって、まいにちがんばってるよ



いつかであえますように!さんたさんにでもおねがいしよっかな〜〜











きょうは、おとなりぐみさんのおねえちゃんたちといっしょにあそんでもらったよ!







{06AFC199-F20D-4E78-8FBA-C362FC1E5815}



みつきおねいちゃん!

とてもかわいくておにあいだったなあ!かみかざりじつはいつもみっちゃんがつけてる色違い!ぼくのなんだ〜〜!ぷれぜんとするときにこっそりおそろいにしたの!らなちゃんきもちわるいね!をたくかな?!






{4044184A-2325-4FAC-9C45-4ECC55679D8B}






ぴよおねいちゃん!

とてもとても、とおといね〜〜!たまらない!4さいなのにロリコンにめざめかけたよ!!なんでだろう!ぴよおねいちゃんのけいたいけーすのおねいさんもびじんさんだった!いちごぐみさん!





{B53B5E6A-FC05-4A5C-B367-B56B755513E8}




まぁちゃん!

まぁちゃんは、いっしょにいるとあたまのねじがとんでいくんだ〜〜〜〜ようじたいこうしちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




{0184E9D9-D9B8-474E-BA8A-9894098E0750}




りおなちゃん!

りおなちゃんもにあってたな〜〜!かみかざりもかわいくてもっとあそびたかったなあ〜〜じゃんけんりおなちゃんつよくてうらやまちい!










みんなあそんでくれてありがとうございましたっ🌷🍼バブみ~









プレゼントももらったの!おたんじょうびじゃないひなのにうれしいなあ!




{E651CE55-24A4-4A31-92AD-48550AA79808}


かっこいいなあ!にあうかなあっ!くろいろとかレザーとかすきだからうれしいなあ〜〜にこにこ


{020C55AD-93CE-49F1-ABEC-649C80C4AB24}


わ!じりゅしゅちゅあーとのだ!すごい!おねいさんがつかうやつ!うれしいなあ!












なんとなんと!みんながうれしくなるおはなし!







{663AE92C-98BB-4A17-8F98-D2E33133A539}











ようじょ こうえんが、もくようび?のかひぇれびょでもみれるんだって!





うれしおすね💮えんちょうせんせいありがとう💮











きょうで、たくさんあせかいたから、すもっくおせんたくして、またあそんでね🍼

ひさしぶりにうわぐつはいたら、きもちよかったなあ◎












ぶろぐがんばってかいたので、おへんじくれるとらなちゃんうれしいです💯









それではの〜〜










{57D7765D-8F3F-44B0-BEFD-D504E6C11143}












んでぃは!


らなてぃんପ(´・ω・`)ଓ♡⃛












ぼんじり🐔「もくようまで寿命がのびたぜ〜〜みんなのおかげだよ〜〜」