よんす!




{BB48E288-6792-4C5C-8CE1-5A5CD7A84F56}




ラナシです!!!








煌めき☆アンフォレント 東京SPワンマンライブ
幻影★ギャラクティカ
@青山・月見ル君想フ

ご来場頂き本当にありがとうございました◎











{D78861A4-17BD-4196-B438-8A262B17C866}




ワンマンタイトル、幻影★ギャラクティカ。
そのためかなって想フぐらいの、綺麗な月が見える会場、


その空間を彩る楽曲、熱気を生むメンバー、その何もかもの原動力,エネルギーをくれたファンのみんな。



そんな「幻影★ギャラクティカ」の空間を共有してくれたみんながいたから本当に素敵なライブになりました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩







{FDFDF321-87E0-493D-8F85-E7B9AACD0030}






{33B72267-27A0-4397-8573-F5F1F127B16A}








キミがいたから想い出になって、もし何かがズレていたらまた違ったものになっていたのかも、

これがこうでこうなったから、こうなったんだよ、、、、、語彙力()()()()()()()(*´꒳`*)


じゃ、じゃすてぃすが、びっくばーんだよっ!!!!









ゲストにStella☆Beatsさん!

O.A.に柚希未結さん!

そしてシークレットゲストにClef Leafさん!



本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!






まなてぃーさんと🍣
煌めきビーツではもうすこしだけしかあえない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!でもまた旬野菜で3月会えるのっ!!!!うれしい!!!!めっちゃらなのことほめてくれる!!!!うううわああん!頼れるお姉さん好きなので好きです!!!!()

{AB9A7D13-C44E-4C8A-A99F-0BC112027E0D}




ClefLeafの神谷泉水ちゃん!!!!

奈良同盟〜〜🍀めっぅちゃ透明感!!!!びじん!!!!ひゃあ!!!!
またもしかしたらあえるかもなのでわくわく!!!!ワンマンもみてくれてありがとうです〜〜😌😌


{D3A352D5-704F-48E1-A276-A0400B61F0BE}







柚希さんはチケットちぎりをかましてくれて☺️白玉ピロリン帝国+さんのDJタイムにも出てくれたそうで‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩!!!!

キラフォレだけでなくトイプラをファンの方まですごく愛してくださっててほんとにありがとうございます!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











ラナシが見えないところまでたくさんの方が動いてくれて成り立ってるライブ、

ワンマンは自分達だけなのでいつも不安を伴うけど今回もたくさんの方に支えていただいてとてもいいライブを共に創ってくださったので

恩返しも込めてもっと成長して、いつか


「キラフォレ好きでよかった」

キラフォレを応援してることが自慢になれるように頑張ります!!!!











{B2753375-8DB1-4DBD-B15D-0F5967FFA239}

{553DD1FE-8C9B-4DA5-9E20-EA3CB07C1B69}





こんなに今でさえ応援していただいてるけどねっ

大事に毎日生きよっと。















そして発表された、




「5/5名古屋クアトロワンマン」








あと3ヶ月弱、
名古屋だからって侮れないよね。

ここをどう迎えるか、どう構成されるのか、

ラナシはとっても楽しみ。

ラナシも、

がんばるよ〜〜まけないよ〜〜



たぶんっ













まずはCD発売だ!!!!4/4!!!!!

それに向けてのPVがたくさんの街で流れる発表もあったので、

どきどきわくわくっ













ただ技術だけでなくて最近は中身も成長したいなしてほしいなっておもうとこだなっ

エモくて深くて面白い人になりたい。

ラナシが尊敬する人は大人が多くて、
人生経験、生きてるのがまだ18年ー。



でもこのお仕事に年齢は関係ない気もするんだ
実際




正解も不正解もないこの世界でいかに自分が人の心を動かせるのか、これからはがんばりたいです、

ただし焦らず急がずゆっくり急いで、へへ

















{A6661C3C-B48A-4169-903F-9FD241BEC2A7}












さ〜あラナシぐんぐんいくぞ〜〜

ふぇ〜〜

推す師は強制連行🍣💯🔫ラナシと共にっ












また5/5に最高の景色をみようなっ◎












んでぃは!!!!



らなてぃんପ(´・ω・`)ଓ♡⃛












‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎キラキラリーン