はっぴーばれんたいん💝




{E08F8BE1-209B-4F6B-B05F-C451E35689CE}







ラナシです!!!!



最近はバレンタインシーズンだったので、私服をピンクのをよく着たり、

メイクをピンクっぽくしたりと、
ひとりでたのしんでましたପ(´・ω・`)ଓ♡⃛









バレンタインに日付が変わったぐらいにSNSを見てたら、みんなとくべつなことしてて、

せつなくなって、ツイキャスしちゃったପ(´・ω・`)ଓ♡⃛


きいてくれたみんなありがとう(=゚ω゚)!!!!

みんなもヤミーなときはラナシに相談しにおいでね(=゚ω゚)支えあおっ









#せつない夜に










今日、栄を歩いてたんだけど、一人で歩く女の子も割と多くて


は〜〜(・ω・`)!なまかなまか!あんしん!って思ってたけど、

みんな手に小さな紙袋もってた💘💘💘💘💘

きっといまから好きな人に想い伝えるのかな〜〜って( ´∀`)💝すてき!



ラナシも感謝の気持ちを込めて、スタッフさんみんなに感謝バレンタインプレゼントしたよ!

ラナシいいこ〜〜◎ほめほめ









ラナシももらったんだヨ(=゚ω゚)



これはファンの方から、逆チョコ!!!!
ごでぃばパイセン!!!!!!!っょぃ!!

ちょこが少しすきになったの!!!!愛はすごいよねପ(´・ω・`)ଓ♡⃛!!!!!

{03026058-4FF5-47F7-AA3F-E98CE529C68D}




これはレッスン前にぴよさんから!!!!

めっちゃおいしかった!!!!



{0AAC9F3D-2230-4662-BD57-15FF538E0EC9}




まなかちゃんは、ちょこ食べれないラナシのために、いつもたべてるプリンくれたよっ!!!!よくわかってるね!!!!











みんなはなにかもらったかな〜〜???

ラナシは明日おきて作ろうとおもう!!!!
実家でつくるぞ〜〜わ〜〜い!




レッスン東京ワンマンのためにとっても頑張ったから、ぜったいぜったいきてねっ!!!!

いくつかだいじなことも発表されるよっ










はっぴーばれんたいん!!!!


んでぃは!










らなてぃんପ(´・ω・`)ଓ♡⃛











(=゚ω゚) トリックオアトリートッテイッタラ、チョコモラエルカナー、ジョシカラモライテーナー