こんばんは!

花乃木りおな です<@riona_kirafore>
Twitterフォローしてください☺️
2000人まで147人!!!

{388352CF-934B-4428-B08B-C60232F1ADB3}
前髪わけてみた!!!


1月22日で18歳になりました〜!
0時になった瞬間から沢山のお祝い
メッセージが!!(´;ω;`)ウゥゥ♡
ありがとう!!!






そして
1月22日四日市 CLUB CHAOSに
来て下さり本当にありがとうございました!

お昼公演のセトリ〜

キラフォレセトリ ①
・プリズム☆リズム
・いちごパフェ

キラフォレセトリ②
・光速艇☆-star ship-
・運命√ビックバン
・永遠△グラヴィティ
・幻影★ギャラクティカ



2回目のときのSEはスターライトスターター
(=虹色=サンシャインのイントロで始まる)
にしたよ✌️

SEの中で私が一番好きなやつです!!

お昼の見どころでもあった、コラボ!
満月さん×わたし 桜ロック
らな×わたし 初恋サイダー
ひよりさん×わたし こじらせ片想い
愛花×わたし 抱きしめてアンセム

どおでしたか??
メンバーみんなとできて楽しかったな〜



お昼に私のソロの時間を頂きました
・さくらんぼ
・恋☆煌めケーション! (SUPER☆GiRLSさん)

恋☆煌めケーションは初お披露目でした!✨
発売されたばっかの時に聞いて、
絶対やりたい!と思い、、、!

サビの曲調がすごく好きで、『煌』この文字が入ってるのがいいですね☺️

またソロでやるので覚えてくれると嬉しい〜!


お昼の三重定期沢山の方が来てくださり
嬉しかったです☺️!



ここからは生誕について!!!

すごく長くなりそうだし、文字いっぱいに
なるかもしれないけど最後まで
読んでください(><)!

まずね、会場に入ったらステージがとっても可愛くなってたの(´;ω;`)(´;ω;`)

言葉が『はっ!!わぁ!!』
しかでてこなかった、、、

{70B6FD90-9596-4E7F-8FD2-9B6B68D955DA}
(ひよりさん画像いただきます)

ほら!とってもかわいいの、、
大好きなシナモンがあああ!!!

(この前にとあることがありまして〜ざっくり言うと、ひよりさんが寝坊したと言って心の中が泣いておりまして〜そして会場に言ったらこれです!(察してね)まあいわゆるドッキリ?をされたってことです(゚O゚))

そしてですね〜楽屋でソワソワがずっと止まらない中あっという間に始まりました〜

(楽屋に入ったらひよりさんからプレゼントのサプライズあったよ)

初めの挨拶をした後に1曲歌いました!
重量シンパシーです
盛り上がってくれて気持ちよかった。笑


セトリ①
・=虹色=サンシャイン
・永遠△グラヴィティ
・プリズム☆リズム

セトリ②
・ジャンパー
・幻影★ギャラクティカ
・流星☆ロマンティカ


〜花乃木りおなソロ〜
・サンキュー
・抱いてファンタジア
・きっと大丈夫

サンキューはね、歌詞がいいの。
つたえたいよ大きなサンキュー
君に出会えてよかった
こんな私だけどヨロシクね
宇宙で一番好きだよ

抱いてファンタジアは
以前在籍していた事務所のグループの
代表曲です!!!!

一番好きな曲!好きな人も結構多いかな?♥

きっと大丈夫は
前私が所属していたグループの曲です!!

これもまた歌詞がいいのです。
私にとって思い出深い曲で歌詞が心に響きます

きっと
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ

なんとサビで『だいじょうぶ』を4回!
これがもういう1回あるので8回ですね!
沢山だいじょうぶって唱えてる。笑

本当に歌詞がいいから全部書きたいけど
辞めておきます←

不安や心配事たくさんあると思うけど
心の中で大丈夫。って思ったら
大丈夫です。(伝わるかな?笑)

{30935721-7D2B-4316-AD1E-4165FF25326B}



企画コーナーやりましたよ〜!

『花乃木りおなをどれだけ知ってるでしょうかクイズ〜〜??!!』

みんなからね、企画面白かった!
って言ってもらえて嬉しかったです...( ´艸`)♡

みんなの解答にはなまるをつけるわたし。
{8327082C-FAC1-4998-846F-49E7650E303A}

クイズの正解が多い方から中トロを選べる〜って
のをつけたのですが、その中には大量のわさびが入っているのが1つあったのです

{93EDB994-E122-463F-80EF-9BA589828CB7}

中トロを選ぶメンバー。

大量わさびがあったのはひよりさんでした
(実は自分が当たりたかった((小声))


前ね、ツイキャスで企画募集した時の
ファンの皆さんの企画(ロシアンルーレット)と
メンバーからの企画(クイズ)を合体して
やりましたよ〜〜

みんなは何問正解できたかな〜〜??


コラボはもちろん夜もしました
メンバーの皆さんにはソロもして頂きました〜


そしてね、サプライズが本当に多くて
びっくりすること沢山でした

色紙をもらってにやにやする私。
{8BB20345-5C21-4745-9BD8-B6C083E0B2D6}


ひよりさんからはお手紙がありました。


わたしね、生誕祭で泣かない!って
決めてたんです!(途中やばかった)
いつも皆が泣いてても私だけ泣いてなかったことが多かったり...(笑)

でもね、お手紙でやられました←

本当にひよりさんにはお世話になってて
最初にダンスを一生懸命教えてくださったのはひよりさんですし
こんな私をいつも可愛がってくださって
辛い時はお話を聞いてくれるし
私のしょうもない話で笑ってくれるし
2人で変なことして沢山笑って
本当に私の大切な存在で
だいすきな先輩です。

ひよりさんがいなかったら
今の私はいないと思います。

これからも沢山頼っちゃうと思いますが
よろしくお願いします♡


#ぴよまろ の思い出本もらいました
この中には写真が入ってて裏にひよりさんからその時のエピソードが書いてあって素敵な本です♡
{F742ECAE-B73E-436F-8FDD-07CDC36A6531}

めちゃ笑顔。。。嬉しそう。。。


ファンの皆さんからの
メッセージカードケーキ、花束、
シナモンのぬいぐるみありがとうございます♥


アンコールでは
・=虹色=サンシャイン
・きゃらめる☆まきあーと
やりました!!!!

きゃらめる☆まきあーとでは会場が
オレンジでいっぱいでした♡!

{8C6A59EA-94C6-41C4-BCFE-67060AEBFE4F}

{8CEC153D-D0AE-4118-B6E6-98A10E180FC9}

みんで盛り上がれて、最初に私が言った
『みんなで作る生誕祭』
が作れたかな?思いました。゚(゚´ω`゚)゚。♥


『楽しかったよ』『来てよかったよ』
『最高の生誕祭だった』

みんなからの一言一言が本当に嬉しかったです。


18歳は、『新しい自分を出すこと』
17歳の私にはなかった物を出したいです

特にステージの表情だったりトーク力を
高めていきたいです!!!

これからも、花乃木りおなの
応援よろしくお願い致します☺️!

{61C73B95-AEE3-47F3-BE42-730733EA98DF}

{0F6AF499-F33E-4FB2-8C40-DFB7F77A19FC}



---------✁︎キリトリ線✁︎--------
そしてそして
みなさんキラフォレが最近
yellを始めたのを知ってますか??

Twitterに自撮りやつぶやきをツイートすると
RTやいいね❤をくださるじゃないですか

その、いいね❤を競い合うコンテストが
yellです!!!

yellのアプリはダウンロード無料です!!
{EB40716A-374D-40A2-A68E-FA6D049925F5}


yellの投稿を見てよかったら私に
『すきびーむ♡』をください☺️!

{EBF55948-89CB-4051-B466-DC8AF1BD72FA}


ここのボタンでハートが送れます❤

yellが無くなっても10分に1yell回復します!

自分のLevelがupするとなハートが満タンに

みなさんと一緒にyellを楽しみたいです!!

最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント待ってるよ

{05A37D78-28A9-49C7-BF67-A537217D6747}

りおまる

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

キラフォレの予定

♥1/29(日) 石川県・小松 THE MAT'S

『IDOL LAW 2_MUSIC』

【時間】開場 12:30 開演 13:00 終演・物販開始 15:00

【料金】2,000円 ※ 中学生以下・65歳以上無料


12:30 開場 (白玉ピロリン帝国+物販)
13:00 開演

13:00 オープニングトーク
13:05 ぱぴぷぺぽんこっつ(10分)
13:15 白玉ピロリン帝国+(10分)
13:25 オモテカホ(15分)
13:40 キャンディランド教団(15分)
13:55 煌めき☆アンフォレント(25分)
14:20 空野青空(20分)
14:40 ピコピコ☆レボリューション(20分)
15:00 終演

15:05 物販
16:20 閉場



♥1/29(日) 石川県・小松 THE MAT'S

『IDOL LAW 2_MUSIC』

【時間】開場 17:30 開演 18:00 終演・物販開始 19:30

【料金】1,500円 ※ 中学生以下・65歳以上無料


♥2017/2/2(木) 渋谷 eggman

『COSMICBOX vol.43』

【時間】open 17:30

【料金】 前売¥2500+D

【出演】煌めき☆アンフォレント/柚希未結/リナチックステイト /他 

【予約】https://pro.form-mailer.jp/fms/1f7ae484109539


♥2/2(木) @品川Jスクエア 東京都港区港南2-5-12
JOYSOUND 品川港南口店2F

『節分に品川かよ!』
【時間】16:30開場 / 17:00開演 

【料金】前売2,000円 当日2,500円 ※前売・当日とも別途1ドリンク代500円。 

【出演】煌めきアンフォレント / SAY-LA / キャンディzoo / 81moment / With Love / choco’toカカオ% / 他 

【予約】https://pro.form-mailer.jp/fms/1f7ae484109539



♥《予約特典:特典券1枚》

2/4(土)東建ホール・丸の内

『NAGOYA IDOL TRIGGER→』

【時間】

<1部> OPEN 10:00 / START 10:20(予定)

<2部> OPEN 15:30 / START 16:00(予定)

【料金】

各部 前売 3000YEN / 当日 3500YEN +(FreeD代 500YEN)

【出演者第一弾】

 アイドルカレッジ / 煌めき☆アンフォレント / 劇場版ゴキゲン帝国 / です。ラビッツ /

フラップガールズスクール / Flower Notes / Clef Leaf / せのしすたぁ / My Girlfriends /まりえ(35)

【予約】

https://pro.form-mailer.jp/fms/1f7ae484109539


♥2/19(日) 東京・青山 月見ル君想フ♥

『煌めき☆アンフォレント SPワンマンLIVE - 幻影★ギャラクティカ』

【時間】OPEN 17:30 START 18:00

【料金】前売 3000円+D 当日 3500円+D

【チケット】e+はこちら

手売り(各ライブ会場の物販にて購入可能)


ワンマン絶対遊びに来てね

お願いします



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

煌めき☆アンフォレントのグッズやオリジナル曲のM∞cardなど購入できます!

私たちのLIVE動画、LIVE動画以外も
載っています!
ぜひ、チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします!

LIVE情報などは↓こちらにも載っています!