こんばんわ!!

二條満月だよー💕


{833EB2C5-1182-40DE-8DFE-4E1979BD3F62}






今日はでんぱ組.incさんの
ピンキーさんのお誕生日だよ!!

ピンキーさんは
満月がまだ中学高校生だった時から
踊ってみたを通して知っていて、

その時からずっと大好きだった方です✨



@JAMで一緒のイベントに出ることができて、
しかもお写真を撮っていただいたの😢


{D64BF2AE-ABF3-4F50-BF4C-EAD4B166E493}



まさか一緒のイベントに出れると
思ってなかったから
すごい嬉しかったなぁ😂

またいつか共演できるように
これからも頑張ります!!!


素敵な一年を過ごしてください♡






そしてそして!

この前の土曜日は
トイプラネット全員で
早めの忘年会をしてきました!!


{E133E957-3E47-4387-AC91-E8A03427564F}

{7994DC7A-ECC1-4BC6-BC6D-624933CEFB67}



メンバー全員とご飯たべれること
あんまりないし
しかもまりえさんとトイプラ研究生とも一緒に
ご飯が食べれてすごい楽しかった👏👏


焼肉食べたんだよーーー!!



{1E4161D6-F7C7-45DC-9E7A-7E00D2D51EA2}

{31F7E5B9-D968-42A2-A7F5-DD0837C9B0A8}



へなぎさんご馳走様でした💕笑

すごく美味しかったです💕💕💕


{7F838CFE-B1B4-4540-AAAA-948F66AB5D7F}



トイプラ研究生のりのちゃん♡






今年はまだ
東名阪ツアーもクリスマスも
たくさん楽しいことが残ってるから
今年もまだまだ楽しむぞ!!!



今年もあと少し、
ちゃんとついてきてね??💭





そして、明日は!
恒例のカフェレボだお😏


{B2821F0D-7A20-4703-AEA7-2A721C1C13F2}

{2F997901-E546-45BB-B7D3-B92D5DF0C118}

{C582625A-C6EB-493E-8912-98611B48D500}



明日は久しぶりに
ソロがあるから
みんな早めに集合ね!!


ソロはみんな緊張してるから
たくさんの方が応援しに来てくれたら
嬉しいなぁ♪( ´θ`)ノ


まってるよーう🤔💕




では!
またお会いしましょう👏👏





二條満月でした💙💙