お久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい!!!

こんばんは!

花乃木りおなです
あと98
フォロワーさんが1500人になります!
フォローよろしくお願いしますウインク

(フォロワーさん1400人記念お返事タイムはもう少しお待ちくださいショボーン)

{D219D774-790E-4849-98D1-A8F7ED9E9548}


今日は気分的に文字を真ん中(?)にして
ブログ書くね~




今日はね、みんなにね?
お知らせしたいことがあるのっ





今週の29.30日何してる?
何があるか知ってるかな?



『H.N.G MUSIC  FES. -27時間HNG2016-〜Favはオタクを救う?〜』
場所⇒X-HALL 大須Dt.BLD

があります!!!!パチパチ


29日は
煌めき☆アンフォレント1stAnniversary
Live!!!!


キラフォレ1周年になります。
私は3.13でキラフォレのメンバーになりましたが、東建ホールでデビューliveしていたあの日
キラフォレを見てました!目

そこからもう1年がたつなんて早いな~

最近毎日早いな~って言ってるような気がする(笑)


ビックリマークチケットの詳細ビックリマーク
{5B7EF9CC-D287-4F9F-A589-53E0CAA13A6E}

{4BF627E0-1CB7-4DB7-B7D9-47ED78DB3754}

チケットはe+にて販売してます!
(※チケット残りわずか)
迷ってる時間はないよグッド!今すぐgetしてね!



ひよりさんデザインのharukara neet.トートバック期待しててね?
かわいいし、本当に使える。
私も手元に来るのが楽しみなの。

ちなみに、私も春からニートになりそう。
(笑)


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


キラフォレ1周年ライブで初期から頑張ってきてくださった、りっぷるさんが卒業です。
卒業って必ず来てしまう物なのかなって思います。
卒業には色々な意味があると思います。
簡単に卒業って言葉を選ぶことはできないです。


この日は、りっぷるさんのキラキラの魔法を
沢山沢山かけてもらいましょう!キラキラ

みんなでぶちあがりっぷるだよ!!うさぎラブラブ


{47F3DDE5-5FE8-4893-A018-D6D6D37D8BB3}


キラフォレ1周年ライブのゲストさんは
いつも仲良くしていただいてる
フラップガールズスクールさんです!キラキラ

{04268447-CB7C-4F76-AAD3-91DCAB175219}





そして
!新メンバーお披露目!
5つの重大発表
公開オーディション

盛りだくさん、、
ドキドキしてます。


みんな絶対きてね。

---------✁︎キリトリ線✁︎-----------------✁︎キリトリ線✁︎--------

27時間HNGについて!!


Twitterで27時間HNGのことをツイートする時は必ず #27時間HNG をつけてツイートをよろしくお願いします!
{6988881E-5073-4DB2-8246-9B30B0109A09}



キラフォレはメインパーソナリティを務めます!

なので、キラフォレメンバーがステージに
誰もいない!って状態はないよウインクウインク


深夜の部では、
PandaBoYさんと煌めき☆アンフォレントの
コラボステージがあります!!


リボン27時間HNG 詳細はこちらリボン

リボン27時間HNG 深夜の部 リボン
詳細はこちら



いつもお世話になっている、X-HALLさん閉店前最後のイベントです。
たくさんの方に来てもらいたい。


10月29.30日は
みんなで、ワイワイ楽しみましょ!口笛ハート



最後まで読んでくれてありがとう!
またね( ˙࿁˙ )ᐝ

{58E7EDEB-0BF0-48C2-976C-62CEEA873F51}

りおまる