みなさんこんばんわ🌙
えんじぇるぱーぷる担当
瀬乃かなみです👼🏼💜

{A3BF573A-5CA8-4404-9C14-7F97ADC339B1}

9月18日は三重ファイナル公演でした!

その前にカフェレボ☆RHのお話🌟

ついにキラフォレサンシャインが
デビューしました🎉💓

かなは桜内梨子ちゃん役です🌸
{298E62D3-7994-4ED2-AD66-6FEECB7D0E94}

{6DFB463F-BA14-4FC6-9D93-653CC1DEF072}

皆様のおかげで
無事50人以上動員できたので
解散は阻止されました!
本当にありがとうございます🙇💕

無事に三重ファイナルでO.Aにも出演!

これからアニソンイベント等に出演する
みたいなので、キラフォレサンシャインの
応援もよろしくお願いします!

{FE60D19F-9B99-4FB6-B4D0-2BC68AC7E2DB}

そしてソロではずっと歌いたかった
内田彩さんの「アップルミント」🍏🌟
みんなミントグリーンのサイリウム
とっても嬉しかっだよ!ありがとう☺️💓

そしてついに三重ファイナル公演!!

{511B9B35-EB19-4849-8888-2B63A084207F}



大阪・金沢・名古屋と全公演
チケットSOLD OUT!
本当にありがとうございます🙇

公演中にもお話ししたのですが

1stワンマンも三重県でやらせてもらって
こうしてファイナルも三重で迎えられて
たくさんの人と三重に帰ってこれて
本当に本当に幸せです。

ここまでついてきてくれて
本当にありがとう☺️💓

そんな感謝の気持ちいっぱいで始まった
三重ファイナル公演!

ソロではかなのオリジナル曲
「love addiction*」を歌いました👼🏼💜

{8313A7A4-9E9D-4A97-A4E9-ECA1FCAEFA5E}

紫のサイリウム綺麗だったよ🌟

そしてゲストで出演してくださった
柊木りおさん!

シンガポールから帰国して最初のライブが
この三重ファイナルだったそうで、
本当にありがたいと思いました😭💓

ライブ中もたくさんキラフォレのこと
言ってくださってて嬉しかったです!

ありがとうございました🙇💕
{9FC4F408-B925-4084-B170-0E0BDF3BC0C5}



そしてそして
公演の途中でファンの方からひよりに
生誕のサプライズもありました!

ヴィアティン三重さんから
ヴィアくん・海津監督も
駆けつけてくださって、本当に
ありがとうございます🙇💕

黄色のサイリウムも綺麗で
ぴよちゃんバイバー(?)
の愛を感じたよ☺️💓

{83EBBA0E-92F3-4F7E-9977-E0B0C81178AC}

{C0EB3E30-6358-480B-8203-464272656FC8}

Tシャツも可愛い☝🏻️💓

メンバーからは
ぴよの好きなところを書いた絵本と
お菓子リュックをプレゼント🎁💕

無事に背負えたとの報告をうけて
幸せいっぱいの瀬乃です☺️💓

{AC55CD34-1D6D-4A54-9B84-43B0D573A33C}


そしてツアーファイナルということで
メンバーカラーの花束も頂きました💐💭

{9DE49F10-DC35-4DB0-8B4A-FB58B3FA3376}

{633E2500-6AEF-4322-B1EB-BD157023024D}

本当に本当にありがとう💭💕

最後の最後に
ぴよからの逆サプライズ💫

ぴよとは結成当初からあんまり
深入りして仲良くなったことがなくて
お互い話してもぶつかってばっかで
きっと合わないんだろうなって
思ってた時期もあったから
ぴよからの言葉が全部胸に刺さって
涙が止まらなかったんだよ☺️💓えへへ
こんな素敵なリーダーのもと
たくさんの仲間と出会って
改めて
煌めき☆アンフォレントの一員で
よかったなって思いました。

{8CCAE09E-5395-4326-B4E5-29874A4D664D} 

泣いてるぴよ可愛い🤗💓(笑)

キラフォレがここまでこれたのも
スタッフさん、メンバー、支えてくれた家族
そして、ついてきてくれた
ファンの皆様のおかげです。

これからもキラフォレの勢いは
止まらないと思います!!!

かなはそう信じています

だからこれからも
煌めき☆アンフォレントを
よろしくお願いします。

{634FCE1D-B1B3-4475-BCAC-96925671C3EE}

本当に本当にありがとう💓