{ADB06546-1ED6-4E9D-A31A-CF35D46934C6}





よんす~(^.^)
らなてぃんです!








遂に!ツアーが全公演SOLDOUTで終了しました〜〜んびあ〜〜!

ありがとうございました!




最後は大きな会場だったので、メンバーが入りすると、もうたくさんの大人の人が最高の日にする準備をしてくださっていて

すごく感謝の気持ちがこみ上げてきました。そしてこうやってたくさんの人に支えられる煌めき☆アンフォレントをつくってきてくださった、先輩メンバーさんやトイプラの皆さん本当にありがとうございます。







さあ昼からはカフェレボ!RH!


ラナシは初恋サイダー🙆
衣装は京都ワンマンでのソロ衣装でした!

ぬ〜〜ん(´・_・`)!





そしてキラフォレ!サンシャイン!!

ラナシは黒澤ダイヤ様に配役されました!

{DE130944-673D-4621-A4F6-A6E7288809A2}



{0C59059D-2CFC-4EB1-A944-C6376145C16C}


♩(円陣)
♩青空Jumping Heart
♩君のこころは輝いてるかい?
♩=虹色=サンシャイン(カバー)

をしました!楽しかったなあ〜〜、動員は無事50名を越え、存続決定〜〜!







{7177606A-E510-4E8D-89C8-11BA2A0A78FB}


???「事務所はアイマス派だぞ!」

っという声もありましたが、ひよりさん筆頭にキラフォレサンシャインこれから色んなイベントに出演予定です!がんばろっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡




{05598366-FC92-4A9C-A4B2-EE4E8EDE2E4F}



また観に来るのですわ!!!!()






そして一部終了後、入念なリハーサル。
すごいドキドキ。。。。

ここが満員な景色、どんなのかなあってすごいワクワクしてた…

こういう地域のホールはよく立っていたけど、今までとは違った気分とワクワクに襲われてたよ☺️
おかげでバックヤードずーっとうろうろしてた🐎🐎🐎







そしてO.A.キラフォレ!サンシャイン!!からスタート!
急いで入ってくるみんなの姿見えてたよwww徐々に埋まる会場にとってもワクワクしてた☺️




如月愛花ちゃんもO.A.として出演してくれてありがとう!仲間と一緒に三重で過ごせてよかった😊❣まなかなかま❣楽屋で地元だからってウキウキしてたの可愛かった❣(メイドの時の写真~)

{788A56FF-8A41-4F4A-ABF5-8CE55FF48A9E}






直前の影アナは、りおまるさんらなてぃんJKコンビでした~(^.^)すち~


そして本編スタート!





{76AE24DA-249B-40F7-8910-11B7EC65CC04}

{D6B1A2F4-3C78-4842-AF14-1497DE6C4FB2}





今までの集大成!とっても楽しかった!!!!!!




{E9027568-2C47-4B7A-A60E-05DAF1642887}


ゲストに、柊木りおさん!!
初めて好きになったソロアイドルさんなんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡

ぼくたちのワンマンという作品に関わっていただけてうれしかった…夢のようだあ…

ラナシは自分の生誕で、「輪廻の恋」を歌ってたぐらい好きなんだ…

海外から回してくださって、しかもおめめうるうるしてくださってて、本当に素敵な方だなあと思った…これからもよろしくお願いします♩





ひよりさん生誕も、ヴィア君と海津監督が駆けつけてくださって素敵な生誕でした!

{147C0034-C6CB-4DBA-90EC-75D7A849A6AE}


{5F865580-BF05-4B80-B776-56F22390B4ED}



ひよりさんお誕生日おめでとうございます!
ビデオレターとても感動しました、本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡






アンコールもみなさんからいただき、最高の1日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!



{5C843A91-BCB3-4781-90E5-60C1A168AC72}






メンバー一人一人に花束も頂きました!
ありがとうございます!推す師一同からになってて細かい優しさにきゅん😢❣





そうして無事ツアーファイナルは終演しました😊


{0B83445D-0401-42AB-998F-048B649AFEF2}

{D364C8D4-A389-4799-8107-60BE38BCDD73}








この日のために準備してくださったみなさん、遠方からお越し下さった皆さん、この日この会場に関わってくださった全ての人にありがとうございます!!!



発表されました、2017.02.19 東京青山「月見ル君想フ」でのワンマンまでまた全力で走る準備しましょ(^.^)!!!びゅん!!







そしてたくさんコメントがありました、ソロ曲についてのお話、



ソロの時に歌っていた曲は

「Light Planet*」です!

衣装は新しい白のミニドレス😇❣


{5D3F0172-A291-4CD4-B4F0-7B88DA2E7143}



この曲を歌ってるときはすごい幸せで、ホールでみんなが手を振ってる一体感にらなは刺激を受けました、もっと大きなところでたくさんの方にこの曲を聴いてほしいな。って。

ライプラの感想たくさんあって、良かったっていってもらえて、すごい幸せだった、らなはもっと頑張らなきゃ、

またライプラのお話、しようかな、








さああツアー終わってもキラフォレはまだまだぶんぶんいくよ〜〜!




みんなついてきてネ!全力で熱い思いぶつけてね!

ラナシがステージから倍以上で返してあげる!







長くなったの(´・_・`)これでもはしょったほう(´・_・`)!ここまで見てくれてありがとう(´・_・`)!




ここまでブログ読んだのならたぶん君はラナシのこと気になってるか、好きだヨ?(´・_・`)






んではの(^.^)








らなてぃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°