みなさんこんにちは☀️

えんじぇるぱーぷる担当
瀬乃かなみです👼🏼💜

{F4C2C9DF-3E83-4722-B9EB-B7597150F9AF}


先日、9月10日に
ツアーの岐阜公演がありました!

りっぷる凱旋公演🐰💕

素敵なバルーンフラワーもあって
可愛い横断幕?もあって
改めてりっぷる愛されてるなぁって
思いました(*´꒳`*)💕

{D9DAFBE7-1839-4A26-A15A-8EFDFEB17781}


受付のところにりっぷるの描いた
絵本があったんだけど
前日にメンバーと読んでちょっと
ジーンとしたんだよ💭💭

みんなは読んだかな?

ソロ曲も全部素敵だったね!
かなは思わず動画も撮りました🙆笑
 
{8254CE23-FA75-4129-BD4B-694CE6E3E311}

幸せそう☺️💓

自分のソロ曲の時はりっぷるをイメージして
MILKのホイップベリーワンピース🍓💕
を着たのですが、写真撮るの忘れました🙌🏻

{DA69A08B-4D66-4B9C-9C04-F43233FE4F81}

これ!(昔の写真です)

出演者様とお写真も撮りました!

O.Aで出演してくださった
蜂蜜★皇帝さん📷🌟

{2BC10583-EB99-413A-8ED2-F4C828BBEE96}


スペシャルゲストの
Stella☆Beatsさん📷🌟

{1368786E-6656-4A0B-AE24-868D7B886FDD}

ありがとうございました🙇💕

りっぷるの生まれ育った場所で
ワンマンができて嬉しかったです💓

来てくれたみんなありがとう!!

そして今週末はなんと
ツアーファイナル!三重公演!!

チケットも残りわずかです!

ぜひぜひ家族、友人を誘って
みんなで最高のツアーファイナルに
しましょう٩(๑òωó๑)۶🌟

{76A3B1D0-D747-47EB-9E8B-37BEDA05C958}

ナルシスッ!!

(コメントください😉☝🏻️)