こんばんは!

花乃木りおな【@riona_kirafore
フォローボタンをポチッとしてください♡

{72F17FE0-5A7F-4E5E-B74D-CEC100BE6E56}


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

ふとカレンダーを見ていたらもう29日でした
え、夏休みのLive終わった!?
昨日がラストだったんだ、、、!

ってなりました。笑

なので、夏休みをさーっと振り返ろうと思います

長くなるかもだけど最後まで読んでねっ


夏休みスタート!!いえーい!
ってなってすぐ大きいライブがありました

--7月22日--
V.V.Rocks〜NEXT IDOL festival〜
{DCD01C87-7F3B-474E-9267-7E321CC9ECAD}

この日は色々なアイドルさんを見ることができ、とっても勉強になった日。
あんなふうに大きくなりたい。と思いました!

素敵なイベントでした。

FES☆TIVEさん
{119CAE5D-51FE-47A2-8C9F-AC2D33F0208A}


アフィリア・サーガさん
{7FF6CAB7-BAF7-44C1-877E-8A16E938F7AD}


PassCodeさん
{4F14D1A0-24D8-4156-BFD6-485992370333}



--7月23.24日-- 東京遠征
リナステさんの生誕祭バースデーケーキ
{5ADF73F2-C2DB-4BD4-9B1B-1916F04F27A3}

2日で4回Liveした日でした!パチパチ



少しとんで〜


--7月29日--  三重定期

この日は【お祭り公演】

{C7BF7F84-82EB-4598-875C-8C4EA9150CC4}

{0FA1A1C4-F7D2-473E-AECE-32C888CC2314}

キラフォレの個性が出てるね↑わっしょーい


--7月30日-- ポケモンGOオフ会→桑名花火大会

全く興味のなかったポケモンGOだったけど楽しかったな〜その日だけでLv6までいったのウインクチョキ

{3BBE5549-0248-463E-9201-B9C10EFDF099}


桑名の花火は本当に綺麗だった。
花火が大好きだし来年はちゃんと見れたらいいな。。。!


--7月31日-- =虹色=サンシャインM∞card発売記念日イベントいなべ祭り出演

=虹色=サンシャインはオリ曲の中で一番好きな曲です!!GETしてくれた方ありがとう!沢山聴いてね流れ星


いなべ祭りでヴィアティンの署名活動を行ってる時たくさんの方に出会いました!
みんな良い方ばかりで三重の方の暖かさを感じましたラブラブ


--8月1日-- 東京遠征 COSMIXBOX

この日は初めましての方が沢山でした!!!
キラフォレを知ってもらえてよかったです!

ちなみに、この日は携帯の充電がたまらなく、おかしくなった日で泣いてた(心)のを思い出した。(どうでもいい


--8月7日-- ZeepTokyo

いつかキラフォレだけで出れたらいいな。
ステージ緊張したああああ
{971645E2-CEDE-49D1-9587-9778804B3FD8}

{01D8A195-E98A-4FE0-B204-71A09253C455}

この日はTIFもあって最高の日だった!!!

TIFと言えば、あーりん様が見たかった.....



1週間とびまして、、、



--8月13日-- 東京遠征 新木場スタジオコースト

君だけLive枠で立つことができました
HOTステージ!!!!!

素晴らしいステージに立つことができ、
本当に最高の時間でした。
{654FD318-B12B-48B1-93E8-435ADA889D85}
まりえさんのステージを含め、3ステージありがとうございました!


--8月14日-- 東京2日目 フラップガールズスクールさん「ビバ・ラ・サンバ」発売記念イベント ⇒
アイドル甲子園渋谷QUATTRO

フラップさん呼んでいただきありがとうございました!
{6EA23CFC-E103-4CA2-A3E7-FB3E82B5CFA8}

アイドル甲子園2日間最高の日になりました!!
{D1B77846-B1E2-4C6F-9F51-FBA03B5DA94A}

煌めき☆アンフォレント連続東京遠征最終日でしたキラキラ

--8月19日-- 永遠△グラヴィティM∞card発売記念イベント

GETしてくれたかな??永遠▽グラヴィティ好きだよ!って方沢山いて嬉しいな〜お願い

{13ADAE7E-A64A-4797-9749-9F9F1CA4CA22}

=虹色=サンシャインに続きデザインが可愛すぎる。。。♡




(なんかざっくりになってきちゃった。ゴメンネ) 




--8月22日-- 初!広島遠征

STUDIO MAPLEZさんでLiveとお給仕をしました!!この日も沢山の新しい出会いが!!
ありがとうございました照れ
{258798E7-1714-48E9-A7EF-943954F99DDA}

{3291CD66-4751-4973-A4ED-325B1095FEA4}


広島で出会った方に会いたいよ(´;ω;`)ラブラブ


少し飛びまして、、、

--8月27日-- 浴衣Live→丸栄ビアガーデン

今年初浴衣でした!!!
お祭りに着て行きたかった...浴衣着ると夏って感じするな〜
浴衣って暑いけどすき♡笑
{E8D5E2C4-0E61-4482-B41C-24A01B797A12}

{61B7847B-08FC-4158-A11D-B04171421006}


ビアガーデンも最高でした!
夏が終わっちゃう〜って寂しい気持ち...ショボーン
でも最後にみんなと最高の思い出ができたよっ


そして、、、らすと!!!


--8月29日-- 三重定期公演 
【ひまわり公演(笑)】

ひまわり公演?って感じだったかな?
私はひまわりの服きてひまわりの髪飾りつけてバッチリ!のつもり(笑)

{006D8D9B-8A10-4F67-8135-A89AB101239C}

{662B86B7-8EED-4E93-BBBE-60F06208E5B6}

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

本当にざっくりでごめんね!

みんなのおかげで楽しい夏休みを過ごすことがでたよ!
ブログに載ってない日もライブがあって
ほぼ毎日がライブでみんなに会えて幸せ!ひまわりラブラブ

濃い夏休みだったことは間違いなし!グッ


Liveに沢山来てくれてありがとう。
遠征もしてくれた方ありがとう。
遠征先で出会ってくれた方ありがとう。

これからもよろしくねピンクハート


みんなことだいすき


写真多いし長くなってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう(❁´ω`❁)



またね〜\( ¨̮ )/
{654945B7-DA73-4B25-A364-DF9A9C3B48F7}

りおまる