こんひなた٩(*´꒳`*)۶
りっぷるだよ⋈♡*。゚

{6A09A90D-A9F4-4DF0-8DB6-3A56C9F0B641}


今日は三重定期公演で
ひまわり公演をしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ひまわりの妖精♡
ひまわりーちゃんだよ♡♡

ひまわりの花言葉は
あなただけを見つめています
です(*´꒳`*)

ひまわりがまだお花じゃなくて妖精だった頃、
太陽神アポロンに恋をして
ごはんも食べずに毎日、一日中、
ずっと太陽ばかりを見続けていたら
気付いたらお花になっていました・。♪*+o
っていう神話もあるんですよ(*´꒳`*)

そんなひまわりの日のソロは、
✩僕らの向日葵✩を歌わせていただきました!
ずっとやりたかったし、
とても好きな曲だったので、
歌うことが出来て嬉しかったです(´;ω;`)

6人バージョンが初公開だった曲もあって
もりだくさんな1日でした(*´˘`*)♡

来てくれたみなさん、
ありがとうございました(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

こちらからは以上ですᙏ̤̫͚