こんひなた(*ノ´O`*)ノ
りっぷるだよ♡

{93BEBFF5-043D-4541-830F-D21C01214203}


今日はたくさんすやすやした1日でした♡

こんなにたくさんねんねした日は
久しぶりってくらい寝ましたww

寝てしかいない(笑)

それでいろんな夢を見ました!

みんなも出てきたんだよー(*´˘`*)♡

ライブしてる夢と
事務所の人たちといる夢と
いろんな夢を見ました(´,,・ω・,,`)

だから、起きた時に、
あれ?寝てた…?ってなったりもしたw

そんなひたすらすやすやする1日でした♡

それから、レッスンでは、
みんなとさらにいいパフォーマンスを
届けられるように頑張りました!!

まだまだだなぁ。。
もっとキラキラ届けられるようになるために
頑張りっぷるするぞー!って思いました♡

みんなはどんな1日でしたか??
りっぷるのこと1回でも
思い出してくれてたらいいな(*´꒳`*)

{50177023-92A5-4C91-89B3-27C626508DEE}

永遠△グラヴィティのイラストを
YUtuKIさんに書いていただきました!!
ありがとうございます!!

歌詞に出てくる「ケーキ」は
りっぷるの歌のとこだし、
女の子にはうさ耳ついてるし、
初めて見た時には
とってもうきうきしました(*´˘`*)♡

こちらからは以上ですᙏ̤̫͚