こんひなた⋈♡*。゚
りっぷるだよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

{9D72438A-F54A-4A1B-A1CB-59F973ACFE56}


世間ではポケモンGOが流行っていて、
りっぷるもお兄ちゃんに「やってよ!」って
言われたから一応ダウンロードしてありますが
レベル5で止まっております(´,,・ω・,,`)

でも、ゲームは好きなんだよᕱ⑅ᕱ゛

今ハマっているのは、
.+*:゚+。.☆夢王国と眠れる100人の王子様☆。.:*・゜
っていう女性向けスマホパズルRPGです♡

{5231B73F-8B9C-41A8-9AFD-3734B4F01C66}


パズル中の画面はこんな感じ(*´꒳`*)(*´˘`*)♡↓

{10FE7266-3113-4CC6-A433-41E40A16084E}


いろんなタイプの王子様がいて、
それぞれのストーリーが読めたり
ゲームで勝つごとに次の国へ行けて、
楽しいのです(人 •͈ᴗ•͈)

たくさんたくさんいる王子様の中でも
りっぷるが今ハマってるのは、

{3281E04F-1807-4F27-9FBB-D0E3B4F9A511}

{592EF5E2-CF5A-4E2C-9742-5247E4DA9203}


ヒナタくん♡
可愛い顔してちょっと腹黒い(?)感じのとこが
とても好きです(*´﹃`*)‧º·˚


それから、
{931D4ACF-D331-4929-B20C-37C4398DE71D}

白葉様♡
オネエっぽいのに頼りになるギャップが
とてもカッコいいです♡

それから、まだ持ってないけど、
一番ガチャで引きたいと思ってるのは。。

{B691F19D-08A1-4546-BA60-8CC649DB0FBE}


チェシャ猫さん♡
アリス大好きだし、
チェシャ猫さん絶対引きたいのに
なかなかでないんだよね(´;ω;`)

そんなわけで、
みんなも夢100やりましょう♡笑

{171E579B-BE66-46C8-B3F2-2829EFDF7FDA}


こちらからは以上ですᙏ̤̫͚