煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
リーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤
10,000フォロワー様目指し中です
フォローよろしくお願いします💘
{62A191C8-A506-4CE5-A35C-83A4BB0C74EF}
{4E8D977F-B56B-4E3D-9E09-16355FF38D4B}

\愛踊祭2016参戦中/
{1C93B571-280F-4EC7-ADF1-7468FD783963}

6/24からネット投票が始まりました!

右上の【投票/ログイン】からTwitter又はFacebookのアカウントでログイン後、【投票する】をクリックして完了です👑
⚪2時間に1回投票可能!
ネット投票で上位6組みになると『エリア代表決定戦(三次審査)』に進むことができます

👑やるからには1位になりたいです
⚠️ネット投票期間は7/14(木)20時まで!!
動画再生、高評価、拡散、投票よろしくお願いします!

\ヴィアティン三重ホーム戦ライブ/
{9B1C46A6-5734-466A-904E-06D29411550B}


前回は雨が降っていましたが!今回は嬉しいことに晴天!
途中雨がぽつぽつしていた感じがしましたが晴れてよかったです(*´ω`*)

セットリスト
🎀いちごパフェ
🎀幻影★ギャラクティカ

{F5C78CA6-0BAE-4AFE-82FB-D51C4A48A2D9}

にしかなコンビでおそろっち!
前回もやっていただいたボディーペイント!
今回はもう一つのバージョンのサッカーボール(ヴィアティンver)!

前回と同じ方にペイントしていただきました!
素敵なペイントありがとうございました!
{845F3209-12A9-4A83-AB4C-AD5C741B292A}

エンジェルの案でキラキラのところをそれぞれの担当色にしてもらいましたっ💛💜

{776414EE-2E0A-4808-A28C-1B32EB558E0E}

途中で見つけた【ピーちゃん.com】
{FB1F5DF9-AD94-4A21-86E0-A93727F7CB1D}
ピーちゃん🤔💭(私のあだ名ぴよちゃん)
黄色🤔💭(私の担当色)
ひよこ🤔💭(私のイメージアニマル)
.com🤔💭(私の口癖(?)「ぶち上げ.com」)

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

{A15E2B32-E1D5-4ED2-B20C-2B11B8E6E822}

ファンの方から頂いた下敷き🎀🐹ありがとう!
そして、ピーちゃん.comのテントにいらした方には大量のピーちゃん.comステッカーをいただきました!
ありがとうございました୧( ॑ധ ॑)୨
{FA0EBD90-5A56-46D0-9FBE-212EA31376C0}

(自撮りだから反転しています。。)
ピーちゃん.comのクルマもありました!
ほんとに走れるみたいですʕ·͡ˑ·ཻʔ🐥

ピーちゃん.comは私よりも5年先輩のひよこさんです!
ステッカーくださった方に「ピーちゃんのほうが先輩やからリーダー.comに変更してなっ!!」って言われましたwww

【リーダー.com】新しいあだ名をありがとうございます🐹🎀
みなさまも気分でお使い下さいませっ!
ピーちゃん.comはLINEスタンプもあるみたい🐥
{07800134-2E1B-425E-A878-3A0B49AB4188}

【ピーちゃん.com】で検索🔎カチッ
LINEスタンプほしい😭😭💟課金しゅる。。😳💭

{E6455B14-113C-4AA6-9ED1-578E2A130322}

そして、桑名市公認キャラクターのゆめはまちゃん!
今日も可愛かったです💙
なんかね、ほんと動きが可愛くて愛おしい😳💭💟
大好き(*´ω`*)


{67B1793F-04D0-4AA3-A623-38CF73B19764}

{7396BF4B-D850-48FB-BD5A-3E1FD5D8DCED}

煌めき☆アンフォレントシャボン玉で遊んでみたの図

今回ヴィアティン三重1-2で悔しい結果となってしまいましたが太陽の下で頑張る姿がとってもキラキラしていてカッコよかったです!!
頑張る人の応援ってこんなに気持ちいいんだと改めて気づかされました!

私も思わず応援したい!って思ってもらえるアイドルになれているかな😳💭
頑張る姿、色んな姿、ずっとそばで見てて欲しいです😳


ライブ中お写真撮ってくださった方、チェキや写メ撮ってくださった方、話しかけて下さった方ありがとうございました(❁´ω`❁)


次回のホーム戦ライブも応援に駆けつけます!!


それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤

私達のオリジナル曲、
【流星☆ロマンティカ】【幻影★ギャラクティカ】
の音源が収録されているMカードをTOYPlanet*公式shopよりお買い求め頂けます!

現在「#幻影ギャラクティカフリコピ選手権」「#MOROBITOKOZORITEフリコピ選手権」開催中!

⚪煌めき☆アンフォレント【幻影★ギャラクティカ】⚪7/1発売✨事務所の先輩にあたるまりえ(35)のセカンドメジャーシングル【MOROBITOKOZORITE】を踊って…

「#幻影ギャラクティカフリコピ選手権」
「#MOROBITOKOZORITEフリコピ選手権」をつけてTwitter又はYouTubeに動画をアップしてねʕ·͡ˑ·ཻʔ💛