煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
リーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤
{BDFAFF7C-726A-4D51-B489-0AADB9424952}

愛踊祭2016参戦中
{BAD7AA5D-8AFD-491E-B50C-6C86A5470E2A}

ネット投票で上位にいけると『エリア代表決定戦(三次審査)』に進むことができます!
ネット投票期間は6/24(金) ~ 7/14(木)!!
動画再生、高評価、拡散よろしくお願いします!

今日は朝からお買い物していたんだ~!
あ、ニートにとっての朝はお昼すぎのことね(*´>ω<`)


いろいろ便利グッズ買ってきた!
いいものあったからまた紹介するねっ୧( ॑ധ ॑)୨💟💭


100均でお買い物してたんやけど安いからっていう理由でついつい衝動買いしちゃわん?

あるものを衝動買いしちゃったんやけど…


今日の物販に持っていくからその子とチェキ撮れるチャンスやでぃ~(*´ω`*)🐥


チェキ撮ろうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)💟👆🏻💭


{138AE5B5-FA19-43A3-B60C-59EED83667C9}

それと、今日の夜中にアップされた動画があるのでぜひ見て欲しいなりい(*´ω`*)

幻影★ギャラクティカの動画をトイプラチャンネルにアップしました!
さらに緊急告知も動画の最後にありますので是非ご覧ください!
チャンネル登録&高評価も是非よろしくお願いします!


#幻影ギャラクティカフリコピ選手権 開催中!
あなたの幻影★ギャラクティカを煌めかせて下さい!


ピヨも勝手に出る予定です💟😳
潰しに来てください!!!

そして、この後は大須X-HALLにてカフェ☆レボ!です
タイテ変更してるから気をつけてね!
まってるよ୧( ॑ധ ॑)୨
{914CC287-5DCD-44D5-BDAE-FB63DAEC4241}


{54DF5EAF-B064-4BE1-88CB-C0568327A6DA}

それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤