煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
リーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤

{956AD837-175B-4924-9A57-C447795B0F29}
{4E7226BE-4B3F-4EA3-BA6B-1B8CFE255B4A}


おはぴよもーにんぐ🐥
久しぶりの朝更新🤒🎀
ずっとずっとしようしようと思っててでもなかなか出来なくて…

やっとできた(*´ω`*)

昨日は三重定期公演でしたっ
たくさんの方にお越しいただきまして!
本当にありがとうございました︎(◜௰◝)

今回の三重定期公演の見どころは
⚪衣装が制服
⚪FMよっかいち公開ラジオ収録(ゲスト出演あり)
⚪メンバーのソロあり
⚪ゲストさん→4-sailsさん、如月愛花さん!
⚪ライブ構成→ぴよ
{54DE3B1A-06D2-4B14-9036-02520BA054C8}

💛セトリ💛
SE
☆光速艇☆-star ship-
いちごパフェ
会いたかった/二條満月
 happy strawberry/小日向りぃり
チャイムはLOVESONG/瀬乃かなみ
いぬねこ。青春真っ盛り/西ひより
さくらんぼ/花乃木りおな
Baby Sweet Berry Love/如月愛花&小日向りぃり
如月愛花さん
4-sailsさん
 ラジオ収録
=虹色=サンシャイン
プリズム☆リズム
流星☆ロマンティカ
永遠△グラヴィティ
幻影★ギャラクティカ

でした🍯🐻

制服を着るとどうも激しい曲をやりたくなっちゃう🤒💕
激しいとたくさん踊るじゃないですかo( ›_‹ )o
そしたらスカートひらひらなるじゃないですか☺️
そしたらパンチry…(❁´ω`❁)にこっ

っていう昔からの考え|ω・*)

それとね、なんか制服って戦闘系をイメージさせるの!
なんかわからない!けど
やっぱり制服着ると✨無敵✨みたいなところあるからかな୧( ॑ധ ॑)୨


だから☆光速艇☆-star ship-からにしたよ(*´ω`*)
ライブ構成(セトリを組む)はただ曲を並べてやるだけじゃなくってストーリー性があったり何でここにこの曲をもってきたか~とかこだわっちゃうタイプだしこだわりたい!

そのあとの🍓いちごパフェ🍓ねっ!
カッコよさも見せといて甘いとこも見せるの!
ツンデレ系

からのソロ枠(*´∨`* )ノ!!!!
ぴよちゃんは安定のいぬねこ。青春真っ盛り🐶
本当に大好き!かわいいし、みんなとわんわんにゃんにゃんやるのがとにかく大好きだよ~!

満月、えんじぇる、りおまるは新カバーお披露目
りっぷるは昨日披露したばかりの曲を披露していました!
その中の安定のいぬねこ。青春真っ盛りで申し訳ない気持ちもありましたが←
でも敢えて安定曲にもした!
新カバーばかりで心臓もたなくなっちゃうかな~って(※私がヲタクの場合、連続で新曲くると心臓がもたないため)

そして明日はっぴー☆かみんぐさんを卒業されるまなかちゃんのラスト三重ライブということでりっぷるちゃんがコラボしていました!
とってもかわいい曲で2人とも輝いていたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
最高でしたっ(*´>ω<`)🐥🐰

からのゲストさん枠!
そしてラジオ収録(*´∨`* )ノ
詳しくは来週の煌めけ!アンフォレディオ☆で🎀
またその事についてもブログに書くねっ!
来週までおあずけ♡
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
毎週㈬20:30~
キラフォレ初☆冠ラジオ番組
「煌めけ!アンフォレディオ☆」
⚪Twitterで#アンフォレディオをつけてツイートしてね!
⚪お便り募集中💌
トイプラメールまでお送り下さい!
質問、相談、メンバーにやって欲しいことなどなど!
 お待ちしております💟
FMよっかいち公式アプリから聴けるよ📻
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ラジオ収録の後のセトリは…

=虹色=サンシャインでお昼くらいの明るいイメージ

雨が晴れて虹がかかってうきうきしてるイメージでプリズム☆リズム

夕方になってきてだんだん暗くなっていく夏の夜の元気で綺麗な空に星がでてきたな~もうすぐ夜だな~って思わせるイメージ

からの永遠△グラヴィティで一気に夜になって、、、
激しい夜のパーティーの始まり(*´ω`*)🍷💜

そして最後は幻影★ギャラクティカで完全に夜になります!
でもパーティーは続くイメージだよっ!

こんな感じで曲順とかもこだわりました

楽しんでいただけてたら嬉しいな୧( ॑ധ ॑)୨✩
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
制服は最初はこれを着る予定ではなかったのですが間に合わなかったので当日の数時間前に買いに行ったよ!
前回の三重定期公演で実はりおなちゃんが今回着てた制服を着ていました←
(2月の三重定期公演の時がちょうど高校卒業式の後だった為)

だからガラリと違う制服にしました!

じゃじゃん!

{90D0078B-267B-4F51-B9F7-46033C7DDE17}

(ファンの方から頂いたお写真!ありがとう!)

正直これみんなに気に入ってもらえるかな~って自信をなくてしまっていたので、かわいい💟って言ってもらえて嬉しかったです

みんなの妹、小学校の入学式がテーマです☺️
髪の毛のリボンはりっぷるおねえちゃんに借りたよ!

メンバーみんながお姉ちゃんだったらなあ(*´ω`*)って気持ちで今回の三重定期公演では甘えちゃった部分多いけど次はぴよがみんなのお姉ちゃん!してみたいなあ☺️💭

できるかなあ?( ´・ω・`)笑😃

かなみおねえちゃんも
{D4418AB0-06EE-44AA-AB58-6E5411717CE8}

みつきおねえちゃんも
{49A2095D-5B45-4074-9EB1-9859D505670A}


りっぷるおねえちゃんも
{F698EB14-8813-4370-A2DA-24E7D2B30FDA}


りおなおねえちゃんも
{365E3D03-EC3F-4FDA-802B-945BC7CBFEA0}
(正面向いてる写真がなかった)

大好きだよ(*´ω`*)ハッ!

ちなみにこの写真撮る1時間前にスーパー行っててその時はみつきとりおなちゃんとえんじぇるのこと【まま】って呼んでたからみんなはぴよのままだった(笑)


ままであろうとおねえちゃんであろうと大好きなのは変わらないです(*`・ω・´)


今日は長めのブログ読んでくれてありがとう!

告知

本日クアトロ!
⚪KYARYPARKさんのファン感謝祭
⚪井口えりさん、長瀬リサさんの聖誕祭
に出演させていただきますっ💭
ご予約はinfo@toy-planet.jpまで⭐

💟通し予約すると写メ券つくよ!
⚠タイテが昨日の夜変更されているので注意
{E78D46BA-9818-4B3F-BF47-9D73E3002199}

{4C33BA70-9BE0-49F0-8F03-9AE33FB52CD0}

{B37639C0-7038-4C88-9395-6631C56FCFE6}

{90AE756F-2682-477F-9186-B4F1337E12FA}

さらに本日💟
16時~ヴィレッジバンガード名古屋中央店さんにて『まりえ(35) &煌めき☆アンフォレント 予約&グッズ販売イベント』だよ

観覧無料☺️
CDご予約1枚orトイプラ関連商品2000円ごとに特典券1枚つくよ!



このあと待ち合わせ場所で会おうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今日もぶちあがっていくぞーい!


それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤