こんばんは!!!

花乃木りおなです!
フォロワーさん1000人
目指してます!
フォローしてください!


{4FCE238A-6C95-45B1-A643-DC40A94FAB3E}


土曜日は撮影会でした!

キラフォレとしては初めてでした

みんなでわいわいしながら
お写真撮ってもらえて楽しかったですラブラブ


私服は大人っぽくしてみたよ~
{FB26A9BC-50CB-4A67-9DDD-E050E4A69ED2}

上から靴まで全てNICE CLAUPです!
(あ、ネックレスとイヤリングは違います)
自分はワンピースが好きなんだけど
この日はワンピースをやめました←

イヤリングは大きめのお花にして
ワンポイントアイテムに!乙女のトキメキ



パジャマ撮影では
スヌーピーのパジャマ着ました!
{BCA777BD-6D09-4766-BA97-9107BCBC7934}

{DBEAAC4B-AE1F-4E75-A73E-1C990C2BF166}
素敵なお写真ありがとうございますラブラブラブ



ちなみにスヌーピーの中だったら
妹のベルちゃんがかわいくてスキ!

この子だよラブラブ
{56813FCD-9059-4AD4-BC61-E6BCA638FFDF}



かわいい。





コスプレはメイドさんしたよ~!
{9EF66903-9142-4CF0-AE9A-80BB08A1FE8A}

みんなはどんなメイド服がすき??


カラー衣装でも撮影しましたウインク
{8749FE14-469A-44AD-9382-7211EF1474F2}



撮影会とっても楽しかったですお願い
いつか野外とかでもやってみたいな...!



日曜日はヴィアティンサッカー観戦でした!
雨の中一緒に応援してくれて
ありがとうございました!

かなみさんが舞台だったので
4人でのパフォーマンスでした!

{23081A79-A781-45D4-A20C-66F4D5B8ECA1}

{7E7F8FF1-DF53-407B-B4D0-50A3CD8C539E}

みんなお風邪ひいてないかな?



相手チームに勝てたので嬉しかった笑い泣きハート
次回は6/19(日)です!
オフ会もあるので、みんなで応援しようね!



では今日はこの辺で~
最後まで読んでくれてありがとうピンクハート
またね(*´`)! 

{A78FF4C1-2C9B-4A4F-9A7B-4ECC3E249521}


りおまる

{CC987958-5A2A-4E2B-A303-4DD5AD969B6F}

e+▶︎こちら

キラキラ毎週(水)20:30~冠ラジオ番組放送中
『煌めけ!アンフォレディオ☆』
【再放送】毎週(金)14:00~

★アプリ FMよっかいち
で視聴できます!

キラキラ(土)22:45~三重TV「土曜でしょ!」
レギュラー出演!
エンディングテーマ▶︎オリジナル曲
「幻影★ギャラクティカ」

キラキラ三重のサッカーチーム「ヴィアティン三重」公式応援アイドルとして
全ホーム戦応援に駆け付けLiveを行ってます!
【次回ホーム戦Live▶︎6/12

★Liveは観覧無料です!
★サッカー観戦オフ会もやってます!