煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
リーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤
10,000フォロワー様目指し中です
フォローよろしくお願いします💘
{35A84998-E6BB-422A-807A-576CE248ACC7}
{C907FC9B-69D1-4F03-81AD-6963824A5E36}

先日は1st金名阪ツアー「=虹色=サンシャイン」金沢公演ありがとうございましたっ(*´ω`*)ハッ!

いちばん早くSOLDOUTした金沢公演。
久しぶりに会えた方もたくさんで嬉しかったです!
{164443F2-E781-492A-B962-F0CCD8F6304D}

6/5 西金沢1丁目劇場 セットリスト


【SE】👗旧衣装
流星☆ロマンティカ
いちごパフェ
☆光速艇☆ -star ship-
『MC』 自己紹介&意気込み
MOROBITOKOZORITE まりえ(34)さん
『MC』 
 False (まりえ with西満月) 
チョッパーアッパー(4名) 
👗ソロ衣装
花乃木りおな『初日』
瀬乃かなみ『ラブアディクション』
西ひより『ヒヨコです。ティニー』
 二條満月『世界一happyな女の子』
 西瀬乃『ジュリエット~君を好きな100の理由~』
小日向りぃり『キラキラチューン』
 IDOL 
パジャマクエスト まりえ(34)さん
EMPTY∞world まりえ(34)さん
👗新衣装
=虹色=サンシャイン
Star→お願いシンデレラ
 プリズムリズム
『MC』(ケンカごっこ)
永遠△グラヴィティ
ジャンパー
幻影★ギャラクティカ

アンコール 👗ツアーTeeシャツ
新SE
=虹色=サンシャイン
重大発表の 映像 →【MC】
流星☆ロマンティカ
【MC】(キラフォレ昔話&告知)
幻影★ギャラクティカ

{168F4850-DDAE-41E8-BB53-CC763C38189C}

⚪煌めき☆アンフォレント持ち曲全部やったよ!

⚪ソロで着た衣装は黄色のレモンワンピース🍋
このワンピースはTOYPlanet*のオーディションで初めて送った写真で着てた思い出のあるワンピースなんです

⚪瀬乃かなみさんとこの前の三重定期公演でお披露目したジュリエットやったよ!
にしかなコンビ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
西金沢1丁目劇場を略すと【にしかな】
だから【にしかな】にて【にしかな】がコラボ!
はい、次(ノ)*´꒳`*(ヾ)


⚪瀬乃かなみさんと雰囲気が似たワンピースにしてティアラもつけたんだよー👑

{E55E0DD6-1EC1-4401-90A9-A6E074008803}

⚪AKB48さんが番組とかでやっているけんかごっこ←言い合いみたいな!
それを煌めき☆アンフォレントverで急遽お届け。

花乃木りおなさんにDD系ガチ恋について怒られ、二條満月さんに推し変について怒られて土下座をしましたが正直嬉しかったです。
謎の快感(*´>ω<`)!!!!
まあ自分は一生みんなだいすきDD系ガチ恋だと思います( ᐢ∨ᐢ )>笑

⚪て、書いてたら瀬乃かなみさんからちょうどラインで【ぴよってDDよな( ˘ω˘ )】ってきました。

⚪でも誰かが言ってました【DDがいるからアイドル界は盛り上がる】って。はい、次。


⚪永遠△グラヴィティの煽りをみんなでしたけどみんなは気づいてくれたかな?

⚪重大発表の動画、まさかオバマさん出てくるとは…
{E9EC7C22-F335-4641-BB62-45D260DE7D2A}

ということで6ヵ月連続でMカード販売します!
{FF311850-05FD-46C2-BA0E-7119045BF804}

詳細はお待ち下さい!

⚪割といつもぴよは重大発表の後かなり冷静に聞いてるので前から知っていたのでは?と疑われがちですが(笑)
ぴよも他のメンバーのみなさんと同じタイミングで重大発表を知ってることのほうが多いです←
これからも重大発表のとき、冷静さを保ちつつ心の中はぶちあげていきます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

⚪最後の煌めき☆アンフォレント昔話は…
けんかした話とか←その他もろもろ話しました。
正直あの出来事があったから今があるんだと思います。
あの出来事があったから自分自身の考えが変わり大分成長できました。

⚪あー、あと僕の愛しの花乃木りおなちゃんがぶちあげ.comのダンスしてくれたから←
ぶちあげ.comが売れた(笑)
でも正直時代はぶちあげ.dなんす←

⚪こんな感じで金沢公演来れなかった方にも楽しさが伝わってれば嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)


次は7/3名古屋公演@大須X-HALL
SOLDOUTさせて追加公演発表したい!
ドキドキな毎日←
【ゲスト⇒d-girlsさん】


⚪6/8(水)🐙大阪ソロ遠征
20:35~「24 JACK NIGHT Vol.55」にソロで出演します!
まりえ(34)さんの喉が不調のためお休みとなり、代わりに出演させていただきます。
是非応援しに来てくれたら嬉しいです🎀

{EE09FEC3-D2EC-4552-A623-9AE8D61D855A}

{33049D47-12F8-45DC-9F94-D71D01C2AF7A}

それでは今日はこのへんで

ばいぴよ🐤