こんばんは!


花乃木りおなです!
Twitterフォロワー様
1000人目指してます!


一昨日はトイプラのみんなで
トイプラ1周年パーティーをして
昨日は、トイプラのお祝いLiveでした!




まずはパーティーのお話からっシャンパン


パーティーをしててどみんな楽しそうで
ここの事務所は本当に暖かいな
みんな仲良くていいな
って本当に感じました。



またこうして、アイドルが出来てることに
感謝してるしキラフォレを入る前から
Live見てて自分が好きなグループの
煌めき☆アンフォレントのメンバーで
いれてることに幸せです。


私のこと応援してくれて
いつもリプライ、ブログのコメントを
してくださって、りおなが辛い時に支えて下さるのはファンのみなさんです。

そんなみなさんが本当に大好きです。




色んな意見があると思います...
でも今の自分を見ててもらいたい!!


と思ってます...



昨日のLiveは

みんなでわちゃわちゃして
最後の幻影ではもりぞーさんとまりえさんも
踊ったり、へなぎさんはステージでMIX打ったり
こうゆうことはトイプラだから
できるんだなって。


トイプラは他の事務所とは変わってるんです。
そこが私は好きなんです。
{7CA8B545-6A68-47E0-B937-1CDB579A3632}

これからまだまだ突き進んでいきます!
みなさんついてきてくださいね!!!

りおなも、もっともっと成長して
沢山の人に応援してもらえるように
頑張ります!

これからもトイプラと
煌めき☆アンフォレントのこと
よろしくお願いします。


1周年みんなでお祝いできて
とっても楽しかったよーおすましペガサス乙女のトキメキ

 いつもありがとう
{AE106AA2-62E6-46A1-9FD6-2E7B581BA946}

明後日はワンマン金沢公演だよ~!!!!

ワンマンの前にもライブあるから
来て下さる方は楽しみにしててくださいねニコニコハート




最後まで読んでくれてありがとう!
またね手ラブラブ




明日からの予定星

6/4 (土)
カラオケ@西金沢一丁目劇場
(石川県金沢市西金沢1丁目21 2F)

『西金沢1丁目劇場ライブ』

ふんわりリボン[一部]開場 14:00 開演 14:30 終演・物販開始 16:00 閉場 17:00
{7348FBE0-39B2-45EE-9831-58B75F3BB4AD}




ふんわりリボン[二部]開場 19:00 開演 19:30 終演・物販開始 21:00 閉場 22:00
{C6A5AD9C-B09F-499F-BB90-2F73800DEF96}



【料金】各部1,000円

【出演】おやゆびプリンセス(二部のみ)・ピコピコ☆レボリューション・空野青空・煌めき☆アンフォレント・おやプリ練習生

※瀬乃かなみは出演致しません。



かなみさん舞台頑張ってるので
四人でのパフォーマンスだけど
頑張るぞ!!!キラキラ



6/5(日)
カラオケ
@石川県西金沢1丁目劇場
『Cafe☆au☆Revolution -triangle-』

【時間】OPEN12:00 START12:30 物販14:00 END15:00
【料金】当日のみ1000YEN(D無)

【出演】
まりえ(34) feat.煌めき☆アンフォレント
ピコピコ☆レボリューション (富山)
Im'ZIP (富山)

【タイムテーブル】非公


※瀬乃かなみは出演致しません。


カラオケ
@西金沢一丁目劇場
(石川県金沢市西金沢1丁目21 2F)

『煌めき☆アンフォレント
1st金名阪ツアー
「=虹色=サンシャイン」』

ふんわりリボン
OP 16:00 ST 16:30
【料金】2000円
(こちらのチケットはSOLD OUT致しました)



お知らせ
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
{11513AC1-F28B-4166-95DA-3CBC5BD8A962}

 e+のURLはこちら


キラキラ毎週(水)20:30~冠ラジオ番組放送中
『煌めけ!アンフォレディオ☆』
【再放送】毎週(金)14:00~

★アプリ FMよっかいち
で視聴できます!

キラキラ(土)22:45~三重TV「土曜でしょ!」
レギュラー出演!
エンディングテーマ▶︎オリジナル曲
「幻影★ギャラクティカ」

キラキラ三重のサッカーチーム「ヴィアティン三重」公式応援アイドルとして
全ホーム戦応援に駆け付けLiveを行ってます!
【次回ホーム戦Live▶︎6/12

★Liveは観覧無料です!
★サッカー観戦オフ会もやってます!