こんばんわにわに


二條満月だよ!!


{2CFF94FA-71DD-408A-A5AE-8282B4E588E5}



今日はカフェレボin三重でした!



一部でも発表がありましたが、

この度、私たち煌めき☆アンフォレントは
三重のサッカーチーム
『ヴィアティン三重』さんの
公式応援アイドルに就任いたしました!!キラキラ


{BF83E1B2-304D-40F5-BCBC-A9FEB20F45C3}



三重県のご当地アイドルとして、
とってもうれしいですピンクハート

ヴィアティン三重さんのホームゲームでは
キラフォレがライブしたりして
全力で応援していきます!


是非みなさん、
一緒に応援していきましょうラブラブ



{88CBF42D-4EA9-4A77-AB7B-A893EFCD91D5}




{69F49CE6-0970-4C20-89BB-326C609EEBFB}




{71D4D96B-8075-4E94-9A3F-F0609C0C2A52}





お写真は上から


LeSianaのももねぇさん♡

YKCクララさん♡

同じく
YKCの庵さん♡



仲良くしてくださって
ありがとうございます晴れ



これからもよろしくお願いします☆




そしてそして!!


明日はりっぷるの20歳の生誕祭です!!


4/17(日)X-HALL
『カフェ☆レボ!DX!! 小日向りぃり生誕祭《1部》』
【料金】当日のみ1400Y円+1D《通》3400円+1D《割引》学生&女性500円OFF
【出演】13:00/13:15/14:40
【物販】終演後

{E531EB69-F34C-487C-B310-A9501D286D17}




4/17(日)X-HALL
『カフェ☆レボ!DX! 小日向りぃり生誕祭《2部》』
【料金】当日のみ2400円+1D《割引》学生&女性500円OFF
【出演】17:45/19:30/20:40
【物販】終演後


{2A88F103-BDF0-4553-877E-C6AD01642498}



みんなたくさん
りっぷるを祝ったげに
X-HALLきてね!!!






ここでりっぷるのことについて
語りたいと思います。笑






りっぷるに初めて会ったのは
9月くらいかな?のダンスレッスンの時でした!
仲良くなるまでは
りっぷるが不思議ちゃんすぎて
仲良くなれるかな?とか
思ってました。

でも、仲良くなるにつれて
すごい真面目で優しくていい子だなって
思いました。


まえ、満月が悩んでる時
一番最初に気づいて
頭ぽんぽんってしてくれたのに
すごい救われたのを覚えてます。


キラフォレにりっぷるがいなかったら…
なんて考えたくないくらい
キラフォレにりっぷるがいてよかったなって
感じています。


りっぷるがみつきの力に
なってくれたように、

いつかりっぷるの力になりたいなぁブルー音符


りっぷる大大大好き!!
だよ!!!


これからもキラフォレ楽しんでいこうねピンクハート



{B7FCE4C6-CDD7-4BC4-BBA4-0A17EB13199F}




明日はみんな
ぶちあがりっぷるしようね口笛




それでは、
おやすみっきーお月様