こんばんは!!!

りおまること花乃木りおなです!

{8956D7DA-438E-4599-AA40-36EF074BB93F}



昨日の夜は、『土曜でしょ!』見てくださり
ありがとうございました!

みんなの感想教えてくださいひまわりラブラブ

{3CCB4895-66F3-4E40-B0C5-6C287532BDB1}




今日は、鈴鹿旭化成ケミカルズライブイベントに出演させていただきました(*´꒳`*)♡

星セットリスト星
・=虹色サンシャイン=
・MC
・プリズムリズム
・流星☆ロマンティカ
・MC
・幻影★ギャラクティカ


りおなね野外ライブが本当にだいすき!!

もちろん箱でやるLIVEも好きです!!

でも、箱とは違った良さがあって
沢山の方に見てもらえるし
本当に踊ってて楽しいですラブラブ

今回のライブも沢山の方に
見ていただけて、すごく嬉しかったです
(´;ω;`)♡

りおなとキラフォレのこと
1人でも多くの方に知ってもらえたら
嬉しいな(*´∀`*)!

{9CD03EC4-A37D-4E89-9AE8-DFEDCD983178}



三重、鳥羽市のアイドルキラキラ
とばぁばさんとお写真撮っていただきました照れラブラブ
{CA26A7BC-7F4E-485A-8426-F74FF6AEF224}

We are the とばぁば!
ずっと口ずさむくらい好きです♡



LIVEの後はお花見オフ会しましたお願いお団子桜

(桜を撮るの忘れました...みんなとお喋りするのに夢中でした...ごめんなさいアセアセ)


お天気心配だったけど雨沢山
降らなくてよかった(´;ω;`)♡♡


みんなと沢山お話しできて
とっても幸せな時間だったよラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして、この間のブログ沢山コメントしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)ラブラブ



香水質問のお返事香水


リボンりおまるはもう煌フォレに慣れた?
りおまるは三重県についてどれくらい知ってるん? 名物は?

キラフォレにはだいぶ慣れました!♡

名物かぁ...松阪牛、伊勢海老、伊勢うどん...
ぱっと思いつくのはこれくらいかな?

これから沢山お勉強します✏️



リボンキラフォレメンバーの1人として何か目標はありますか?

みんなで大きいステージに立って
素敵な景色を見に行くことですニコニコキラキラ



リボン「俺の事好き?」

とってもだいすき♡♡

いつも楽しいお話ししてくれて
ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡



リボン特に好きな甘いものを教えてほしいです☆

甘い物は全体的にとっても大好きだよ
特にあま~いフルーツが大好きチューラブラブ
でもチョコも大好き♡
大好きな物が沢山です(*´꒳`*)♡



リボンサケ茶漬け派ですか梅茶漬け派ですか

梅茶漬けですラブラブ

あのさっぱりした中に
酸っぱいのが本当に合ってるお願いハート

りおなは梅系好きだよ♡



リボンキラフォレに入って1番楽しかったこと、幸せだったこと、面白かったこと、どれか教えてください!

全部答えちゃいますラブラブ
1番かぁ...全部の思い出が1番だよ

楽しかったことは...いつもLIVEの時みんなが楽しそうにコールしてくれて物販でお話ししてる時♡

幸せだったことは...みんなが、りおなのこと歓迎してくれて、沢山お話ししてくれて、twitterにリプやいいね♡こうやってコメントしてくれること全てが幸せです:;(∩´﹏`∩);: ♡

面白かったこと...楽屋ですウインクラブラブ
たわいもないことで沢山笑ってますうさぎ


リボン好きなパンは何ですか??(//∇//)

メロンパンとチョコパンと食パンだよ
⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝♡



みんなの質問にお返事するの
とっても楽しかった照れラブラブ


いつもありがとう(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
{7C7EF7A9-8C3B-4A3B-88A9-652E86203BF5}

長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう猫ラブラブ

いいね!とコメントくださいチューハート

またね(∩´∀`∩)バィバィ

りおまる

【お知らせ】

星煌めき☆アンフォレント 1st金名阪ツアー『=虹色=サンシャイン』
【日程】
5/3(祝)大阪・心斎橋VARON
6/5(日)金沢・西金沢一丁目劇場
7/3(日)名古屋・大須X-HALL
SOLDOUTにて追加公演も?お願いキラキラ

{453CF09B-81E6-4572-AA6F-7B9A8A755D05}

手売りとe+さんで販売しています!

e+での金沢公演チケットは皆様のおかげでsold outしました!キラキラ
本当にありがとうございます!

金沢公演の手売り販売は4月10日~です!

全公演sold out目指してますので
ぜひぜひ遊びに来てください!ラブラブ

e+のURLはこちら



星私たち、煌めき☆アンフォレントがレギュラー出演させていただいてる、三重テレビ「土曜でしょ!」ぜひぜひ見てください!! 

エンディングテーマは私たちのオリジナル曲
幻影★ギャラクティカですキラキラ

{26DC217B-3C18-48FE-B45D-9CE6FE601089}

放送は毎週土曜日 22:45~です!




星4月10日

キラキラ東建ホール
『NAGOYA IDOL TRIGGER→』
キラキラX-HALL
『NAGOYA IDOL DRIVE→』

詳細⇨こちら
予約⇨こちら

待ってるようさぎラブラブ


星キラフォレ公式twitter:@kirafore_info
花乃木りおなtwitter:@riona_kirafore
フォロワー様1000人目指してます!
フォローしてくださいラブラブ