こんばんは!!!

りおまるです!花乃木りおなです!

{B4556B07-FAB1-4B56-BD54-230DCD7B4413}



観光編のブログ見てくれてありがとう(*´꒳`*)♡
楽しさ伝わったみたいで良かったですニコニコ


今回はLIVEについて!

3/26~
 1回目
星セットリスト星
・=虹色=サンシャイン
・プリズム☆リズム
・MC
・幻影★ギャラクティカ

2回目
星セットリスト星
・star!-お願いシンデレラ(メドレー)
・流星☆ロマンティカ
・幻影★ギャラクティカ

~3/27 ~
1回目
星セットリスト星
・star!-お願いシンデレラ(メドレー)
・流星☆ロマンティカ
・幻影★ギャラクティカ

2回目
星セットリスト星
・=虹色=サンシャイン
・いちごパフェ
・流星☆ロマンティカ
・幻影★ギャラクティカ


なんと、花乃木りおな全てのLIVE全曲出ることができました!!!
本当に嬉しいです(´;ω;`)♡

全ての曲に出れたのは
大阪遠征で疲れてるのに、大事なオフをりおなのために一生懸命ダンスを教えてくださったひよりさんのおかげです。

こんなに一生懸命になってもらえて
本当に嬉しいしありがたいです。

まだ踊れない曲があるので
しっかり頑張っていきたいと思います照れキラキラ


話がそれちゃった!!!



台湾のLIVEね!!
想像以上にすごかったです!!
お客さんが沢山来てくださいましたお願いハート


中国語?台湾語?
話したことないからMCどおする~?
ってみんなで相談してて
自己紹介は少しでも中国語?入れよう!
ってなって舞台袖で沢山練習してました!キラキラ

“うぉーしー 花乃木りおな
ちん にーめん じゃあ うぉー りおまる
ちん どぅお ぐぁん じゃあ!”

※間違ってたらごめんなさいアセアセ


話してる時自分すごいかも!
って思ってた←(笑)


MCは英語で話してみんなで頑張りました
(`・ω・´)グッ


LIVEは現地の方も一緒にコールしてくれて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)ラブラブキラキラ
{8ABDE098-AED0-41F7-9C82-86E04B1B23C8}
いっぱい盛り上がってくれて
ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡謝謝




なによりも物販!!!

お話どおやってしよう~
“謝謝”しかちゃんとわかってない。
ってずっと不安だったんです...

でもね、「こんにちは~かわいいです」
って日本語でお話ししてきてくれたの!

その時は感動しました...お願いお願い

色んな方と日本語でお話できて
すごいなぁ。ってずっと思ってましたキラキラ


でも、通じないことでも
ジェスチャーをお互いしたりして
すごく楽しい物販だったよラブラブラブラブ

みんな優しい方ばかりでとっても好きです!

日本から来てくれた方も本当にありがとう
心強かったですラブラブ


台湾最高だよ。本当に楽しかった!!!
また台湾に行きたいな(*´꒳`*)♡

その時はもう少し中国語をお話できるように
勉強しますハイヒールドレス

{4AFEC0B3-F122-40E8-B8E3-93F488C6F89A}


ちなみに台湾のコンビニで買ったご飯♪
{C0D37FEA-F3CF-4122-B810-AC7027EC7C6E}

日本とそんなに変わらなかったです!


犬しっぽ犬からだ犬あたま

明日はLIVEあるよっうさぎラブラブ

{53C433B4-982D-428B-83C4-D9584EBD5812}

{A15C8034-DD41-4AFB-9171-D38CD82F3091}

予約待ってます照れ照れ
みんなに会えるの楽しみだなぁ
待ってるよチューラブラブ


【お知らせ】
私たち、煌めき☆アンフォレントがレギュラー出演させていただいてる、三重テレビ「土曜でしょ!」のエンディングテーマ曲が私たちのオリジナル曲『幻影★ギャラクティカ』に決定しました!!!
初回放送:4/2 (土) 22:45~
です!みなさん要チェックお願いします!!

{B60BE220-4D99-462E-94AF-3C10D68BC2ED}


今回も長くなっちゃったけど最後まで
読んでくれてありがとう照れハート

いいね!コメント待ってます!
読むの楽しみなんだぁ

またねヾ(*´∀`*)ノ
りおまる