こんばんは!

初めまして!
はなまるオレンジ担当 高校2年生 りおまること 花乃木りおなです!


1回目のブログは自己紹介書こうと
思ってたのですが今度書きますウインクタラー


まずは台湾遠征の観光について
書きたいと思います!!


3月25日から台湾に行ってきました~!

{C1F976C5-8504-46F2-815D-3FE7A092708D}


{5839C287-0833-45AB-BE05-6997C26D646E}

{9CE90308-93B6-4788-8BDB-CEB6C427B53A}

台湾の空港おしゃれすぎ!(笑)

台湾の街は色々すごかった!
主に商店街的な感じだったよ~

台湾でおいしかった料理は
小籠包と麻婆豆腐と水餃子と肉まん!!
この4つは最高でしたラブラブ
台湾のご飯は味が主に薄めだったよ~!
{22766819-8A9A-4E78-827E-A2BECC364EE5}

{59F6DE33-E343-499A-8362-F8AFE8BF6093}

{81584A54-FD7B-4748-A214-09F00D7AA274}

{E3FFABEB-E444-4605-9BB3-D67044D3A5B5}



あとね、台湾の食べ物は一個がサイズ大きいの!

タピオカのMサイズが日本で言うLくらい!
{44FB491B-BA56-43C4-B93E-F8C89F86DAAD}大好きなタピオカ2回飲みました♡

そしてなによりも嬉しかったのが
デパートの中にあったカフェ!

そこのデパートにはオシャレなカフェが
沢山あって本当に夢の国に来たみたいでしたラブキラキララブラブ



入り口ディズニーのレストランみたいじゃない?お願いピンクハート

{24166716-EF53-4151-87A7-DFDF959CA057}

{36B527D5-2986-4CCE-9D2D-3D9B479B8099}


迷いに迷って大好きなJILL STUARTカフェに
行ってきましたラブラブラブラブ

{78CBFA05-2828-4DE0-8549-7E549AD8931F}

{A841C956-9AF3-4606-B83E-C58908059141}

{F9D1B890-73B8-43B1-A3CB-A3A3B1BD5381}

{CDAE1AFC-1B08-43AE-BE89-40A417F9A43D}

{DDC064A0-4E52-4B9D-A2AD-C44669EA0427}


かわいい!可愛すぎる(´;ω;`)♡

{213C8FF1-1323-4FF0-A01F-9B3CB41CF0FA}
食べるのもったいなさすぎて...♡


こちらは、アポロンにご飯をあげる
りっぷるたんです♡♡

{78F27022-2B19-49EC-90BE-2A6220FB161E}

見てていつも癒されてるわたし。笑



台湾のマッサージにも行ってきました(*´∀`*)
初マッサージ!!お願い
色々こってたので本当に気持ちよかった!
最後の方寝てたのであまり記憶にございません。(笑)

{1BAAE645-14BF-409E-83FD-3A05AF9DAEB3}



夜市にも行ってきましたよ~!
夜中なのにすごくワイワイしてた!
賑やかやったな~!

お買い物がお得なお値段でしたラブ

{EC6FF214-F772-4D72-820C-C0A53B04DE7B}

{FE9329AF-9975-4C03-8516-1F7D6E112EB8}

これは、たい焼き的な生地につつまれてるさつまいもクリーム♡♡
台湾では有名みたいですお願い



オシャレな街に移動して(日本で言う栄?)
絶対食べると決めていた台湾かき氷!!

{ECF38AC0-745E-4EFB-B301-AF188F575C2C}

{BE7C79E3-5D75-4CFA-B8EA-1B00A350C25E}

きゃーーーマンゴー♡
普通のサイズでこれです。
大きすぎて1人では食べれませんでした。
(寒かったのもあります。)
なので、満月さんと仲良く半分こ♡ふふふ


と、観光はこんな感じでした!!
台湾広かったな~。こじんまりしてるところからオシャレな街!
そして、台湾の独特な匂い!
色々ハプニングもあったりしましたが
本当に楽しく観光できました!!
とにかく食べ物のお値段がお得すぎる!

どおかな?みんなも台湾行きたくなった?ラブラブ


長くなっちゃったけど最後まで見てくれて
ありがとうございました照れハート

いいねとコメント待ってます星

またね~(*´∀`*)ノ

りおまる