こんにちはฅ•ω•ฅ♡♡
今日は温かいから~って
薄着で外に出たら思ったより寒くて
おろおろしてるりっぷるだよ(*´꒳`*)

昨日は朝から夜までありがとうでした♡

まずハツラツ市!!
{AF6DC4D0-B72B-4AAB-9FEE-03FCC72169FD}

朝早いのにたくさんの方が来てくれて(´;ω;`)
本当に本当にありがたいなぁって思いました!
とても幸せな時間でした¨̮⑅*
ありがとう♡


ᙏ̤̫セトリちゃんᙏ̤̫
1.超絶絶賛上昇中
2.キミに100パーセント
3.無限大少女∀
4.キラキラチューン
5.ファースト・ラビット

ただただ楽しくて楽しくて幸せな30分間。
ソロの時からのりっぷるファミリーも
キラフォレからのりっぷるファミリーも
みんなが仲良しになって
みんなでhappyになれたらいいなって思ったし
りっぷるってどんな子だったっけ?
っていうの思い出したかったかったし
わりとりっぷるのわがままで
立たせていただいた今回のステージ。
ハツラツ市のスタッフさんにも
朝早くから動いてくれたマネージャーさんにも
感謝です。
なによりもみんな思いっきり楽しんでくれて
ありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
りっぷるの地元楽しかったなって
思ってもらえたら嬉しいです!!

その後はダイヤモンドホールで
ビリカムでした¨̮⑅*
紅白ではキラフォレは、アイマスの
star→お願いシンデレラのメドレーを
しました*˙︶˙*)ノ"♡
自分たちのステージはもちろんだけど
ひな壇でおもしろいことしたかったけど
まだまだ力不足だったなぁ\( ¨̮ )/
めっちゃ楽しいイベントだったし
来年もやってほしい!!
むしろ半年に1回とかでやってほしい!!



{1BD5DDE6-97B1-440A-A574-03D3566B16C8}

{48B89F02-4AD6-4D22-9E12-6200DDECBFEE}

{5A2BBD6B-8E76-44FD-BFDE-63132F7FCE53}

ネックレスと、こんにゃくゼリーも
ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。