煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
最年少でリーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤

本日も煌めけ!アンフォレディオ☆を
聴いて下さりありがとうございましたっ📻💛

新コーナーで行われた
心理テストをまとめておきます✏


聴き取れなかったりした所が
あったらここで見返してね✩

Q1
目の前に超大きなお城があります。
窓は何個あるでしょう?


Q2
今日はあなたの友達の誕生パーティ。
プレゼントは冗談半分で
びっくり箱を贈ることにしました。
そこで、本物そっくりのカエルの
おもちゃにしようと考えたあなた。
カエルの色は何色にしますか?

①ミドリ
②アカ
③クロ

Q3
鳥にシッポをつけるとしたら、
どの形のものを選びますか?
 長いシッポ
丸いシッポ
細長いシッポ
羽根の大きいシッポ
羽根が多くて短いジッポ






答え

Q1
窓の数=あなたのナルシスト度です。

Q2
あなたのユーモア度が分かります

“①ミドリを選んだあなた”
ユーモア度は60%
あなたは周りの人とのコミュニケーションを大切にするところがあり
さりげなく面白いことを言ったり、相手のギャグにうまく合わせられる「気配りユーモアタイプ」なんです。

“②アカを選んだあなた”
ユーモア度は80%
あなたは楽しいことが大好きなので、自分が中心となって周りを盛り上げることができる。
「ユーモアリーダータイプ」です

“③クロを選んだあなた”
ユーモア度は30%
あなたは、ちょっと大人びたところがあり、楽しいことは大好き。
でも、大騒ぎすることはあまり得意ではなさそう…?
どちらかといえば、冷静な視点でとれた「毒」が混じりがちな「ブラックユーモアタイプ」のはず!?

Q3
このテストから「行動力」が分かります

【長いシッポ】
行動力はあまり高くないようです。自分が今住んでいる地域や場所で夢を実現しよう考えています。特定の範囲であったとしても、人気者になれれば問題ありません。海外に進出することよりも、生まれ育った場所で成功することを望んでいます。

【丸いシッポ】
行動力が高い人です。自分の能力が発揮できる場所なら、どこへでも出かけようと考えています。そして自分が一番になれる場所を見つけると、長居します。対人関係も円滑にすることができる、のんびりとした性格の人が多い傾向にあります。

【細長いシッポ】
行動力はとても高いです。自分の評価が高くなるような場所であるなら、満足することができます。しかし、ライバルが出現すると他の場所へ移動します。負けず嫌いな性格なことから、自分が注目を集められないことに我慢できないようです。

【羽根の大きいシッポ】
行動力がかなり高い人です。少々せっかちな性格ではありますが、狭い範囲で自分が活躍できる場所を素早く特定できる人です。器用でマメな性格でもあり、自分の才能をどんどん進化させることができます。変化の激しい世の中において、対応力がズバ抜けている人です。

【羽根が多くて短いジッポ】
行動力がそれなりにある人です。大きな夢を持ち、自分の領域をしっかりと持とうとするはず。目標のためなら急に見知らぬ場所へ飛んでいくことも。マイペースな性格であり、仲間と一緒に過ごすよりは、自分の世界で楽しむことが多いようです。




みなさんどうでしたか?\(`•ㅅ•´)ノ

【再放送】
毎週㈮14:00~です😉😉✨