こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
久しぶりのブログ更新です!!
最近書いてなくてごめんね(´;ω;`)
りっぷるだよ♡♡


いろいろ書きたいことはあるけど
とりあえず今日は今日のこと書くね(*´꒳`*)

{C2DFDCEA-1787-4345-83DC-C1E71F546872:01}


さぁ、今日は1日、四日市でした♡

プラネタリウムが
大大大好きなりっぷるにとって
最高のオフ会でした(´;ω;`)

銀河鉄道の夜も大好きなお話で
高校時代に演劇でジョバンニ役を
演じさせてもらったりもして
思い入れのある物語だったので
今日はそれのおじゃる丸versionも見れて
うきうきでした♡

その後の野外はとっても寒かったけど
寒い中でも、みんなが見ててくれて、
すごく嬉しかったです(❁´ω`❁)
ありがとう♡

温かい飲み物の差し入れとか
お腹すいてたから食べ物の差し入れとか
ありがたかったです!!


夜はCHAOSさん♡
なんだかCHAOSさんは
安定感があるね(*´ω`*)
キラフォレにとって
四日市のホームみたいな場所。

もうすぐここでワンマンするんだな
120人の人とひとつになれる景色を
見に行きたいな

って改めて思いました(。ӧ◡ӧ。)

YKCさんやバンドさん達との
対バンということで高校生さんとも
お話出来て嬉しかったです...♪*゚
興味を持ってくれた方は
金曜日の定期とかワンマンにも
よかったら来てくださいね\( ¨̮ )/♡

{AB35CE9D-BE11-4004-B039-BEB248ADB9DB:01}


今日も1日ありがとうございました♡






いつも、みんながくれる言葉に
本当に励まされています。

「りっぷるはりっぷるでいいんだよ」

「どんなりっぷるも好きだよ」

「りっぷるはいてくれるだけでいいの」 

「りっぷるが大好きだよ」

「りっぷるについてくからね」

たくさんたくさん温かい言葉を
それから素敵なおひさまスマイルを
もらっています。

ありがとう 
って言葉じゃ足りないくらい
みんなにたくさんの光をもらってる。
りっぷるはステージにいたいです。
みんなとこれからも笑ってたいです。
りっぷるからみんなに届けられるものが
あるとすれば、それはきっと、
りっぷるのやり方で
みんなをhappyにすることだから
最期の一瞬が来るまで届け続けたい。

りっぷるはよく、
「誰にでも好きって言ってるでしょ?」
って言われます。
ごめんね。うん。
わりとたくさんの人に言ってます。
だって、本当に好きって思っちゃうんだもん。
りっぷるを支えてくれるひとりひとりが
本当に好きで好きで大切で
これからも一緒にいたいって思うんです。
だから、釣ってるとかじゃないんですよ?笑

何度でも言わせてください。

君が好きです


{854C94B0-F510-4F12-B634-4DF6C8ED7F36:01}

いつもありがとう♡


ならね*˙︶˙*)ノ"♡