煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
最年少でリーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤
{CFF7DEC3-06D0-4FB5-89B5-D03D8225EB51:01}


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
☆2016/3/13(日)☆
1stワンマン決定
120人動員SOULD OUT目標

3月13日に私達にとって初めてのワンマンライブを開催します!
場所は三重県四日市にあるClub Chaosさんです!
詳細はもう少々お待ちください。
私達にとってこうしてしっかり目標を決め公言し、それに向かって頑張るのは初めてです。
120人という大きい数字に不安もあります。
私達だけでは達成できません。
みなさんの力が必要です!
少しでも煌めき☆アンフォレントに興味がある方は是非ライブに来て下さると嬉しいです。
ワンマンライブには必ず来て欲しいです!
私達の熱い思いが伝わりますように☆
よろしくお願いします(。>ω<。)!!!
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
1/14(木)@大須X-HALL
『カフェ☆レボ!-星乃ちろる生誕SP-』
【料金】1400円+1D
【出演】星乃ちろる/まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント/fizz./SS/石川優菜(東京)/天使と天使/葉月/パンキング隊/他

{1C04DCC5-2418-40BE-A9C4-D2B2F6DF363F:01}
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

こんばんは⭐️


本日は水曜日っっっ!!!


キラフォレ初☆冠ラジオ番組「煌めけ!アンフォレディオ☆」の放送がありましたっ( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

ご視聴ありがとうございましたっ!!

まだ聴けてない方は【再放送】毎週㈮14:00~←聴いて下さいっ✧‧˚




{89F30618-4CA7-4B4F-9944-0A44DF2CA2E5:01}

{8213C0C8-3B1F-42A6-AEC2-E2A717DF8562:01}


アキシブprojectさんのことを紹介させていただきましたっ

{BB922F63-1F63-4811-A4B4-C4A592B981A9:01}

この前ネギトロ丼食べました~( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

地味に好きなのであるっ⭐


けど、間違えてソースかけてしまってめっちゃ病みました*笑*

さらにその後に醤油かけたけどソースかけた量尋常じゃなくて

{444EEFB5-24D8-4102-AB31-1D791B09B822:01}

ネギトロ、きらきらでぴんくくて可愛い(。>ω<。)✧‧˚

みんなは、醤油とソースよーく確認してたべてね!*笑*


{C0AFC9DC-C6CF-49DC-BA6B-8A39E0B2F4C8:01}

抹茶アイスっ

抹茶大好き♪♪!!!!
昔はよく本格的な抹茶飲んでたけど大きくなってからは全く飲んでないや~(ノ)`ω´(ヾ)

久しぶりに飲みたいです!


忙しくてお菓子やコンビニ食しか食べれない時もあるけどこうして外食して美味しい食べ物を食べれる日が週2日はあるので幸せですっ(ノ)`ω´(ヾ)

おうちのご飯食べれる日は週1か週2

食生活改善しなくては!!!!

{D03C7F81-338B-465A-A598-BBB464B2F90E:01}

食べるの大好き!!!
寝るの大好き!!!
踊るのも歌うのも大好き!!!



みんなの好きなものは???

ぜひ、教えてね(。>ω<。)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
キラフォレ初☆冠ラジオ番組
FMよっかいち
「煌めけ!アンフォレディオ☆」
放送➸毎週㈬20:30~
【再放送】毎週㈮14:00~

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
{2CCC9D9E-AEBD-4C4C-A9DC-9BB26908CBB6:01}

みんな明日は大須X-HALLに集合だよ↑↑↑☆彡


いつもいいねとコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいし、またブログがんばろうって思える素敵な魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日もいいねとコメント待ってます⭐️
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
Twitter☞@hiyori_kirafore
10,000フォロワー様目指し中です
キラフォレ公式☞kirafore_info
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤