煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
最年少でリーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤


{C752FCDE-AC8A-4262-A742-FD9C56F35D97:01}

今日は伏見JAMMINにて2回ライブがありましたʕ•ᴥ•ʔ

キラフォレは2回目の伏見JAMMINさん(ू•ω•ू❁)

楽しかったな(´-`).。oO✧‧˚


見てくださってチェキ撮ってくださってありがとう!!


コール!!!!
キラフォレ専用のコールがね(ू•ω•ू❁)
遂に出来たのだよʕ•ᴥ•ʔ✧‧˚


考えてくれてありがとうございます︎(◜௰◝)


そのコールがこちらっ♡(*¨*)

{B1B8A414-44EC-48AC-BB37-283764F939EE:01}

幻影★ギャラクティカの最後にいれるんだよ~~👆🏻


最後の「アンフォレント~」ってとこでまじで泣きそうになりましたっ(>_<)ほんとありがとう!



あと、流星☆ロマンティカのぴよの最初の「午前2時の青空静寂を照らす星がそっと煌めく」パートのぴよちゃんコールが進化してましたっ!!!

ぴよの好みすぎて(ˊ꒳ˋ)♥︎最高にわいたし、すぐ気づいたよ. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


{7CAFCED1-2B86-48C6-8876-C9BA88454CC8:01}

むにむに(ノ)`ω´(ヾ)💓


{CF5CB5B7-B42D-4A3C-92AE-1BDDE8352712:01}

{B1370A3B-D166-4572-9F4A-51B08B47EBDC:01}

{4F827D54-FD33-43AF-8C2A-1AD01A5D6D9D:01}

そして物販ではゆうなりん配布芸しましたっ!!!!


ミュージックカード. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜



貰ってくれた方ありがとう!︎(◜௰◝)聴いてね(ˊ꒳ˋ)♥︎




{4E2E71CE-D770-426A-9F06-B641321871BA:01}

最高のポーズ(ノ)`ω´(ヾ)👆🏻👆🏻👆🏻


アキシブprojectさんと共演するのが夢(´-`).。oO


今日も合間にライブ見させて頂きましたっ(*¨*)♡


毎回色んな刺激をくれるアキシブさん。
煌めき☆アンフォレントもあんなパフォーマンスして色んな方に見ていただけるようなユニットにして行きたいです。

毎回そう思わせてくれます。
そして何より元気と勇気貰えるの!

そういう人になりたいなっ!

ダンスも歌も表情もMCも全て憧れる(ˊ꒳ˋ)♥︎


頑張るぞ~~~👆🏻👆🏻💕☺️🌼



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

2016/3/13(日)
煌めき☆アンフォレント
1stワンマンライブ決定!
場所➸三重県四日市Club Chaos

そこで私達には目標があります!
それは



⭐120人動員SOLD OUT⭐
この数字を達成するにはみんなで一つになって頑張っていきたいし、本気で目指していきたい。
そして絶対達成したい!
どうか私達に会いに来てください!
チケットは手売り又はチケットぴあにて販売予定です!!

詳細はお待ちください(´-`).。oO

頑張ります!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

明日はソロです(*¨*)
西ひよりソロ曲、ヒヨコですティ二ー歌いますっ!
楽しみです. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.
{990EE67F-8F78-4FFE-84AA-C306A48CB419:01}

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

Twitter☞@hiyori_kirafore
10,000フォロワー様目指し中です
キラフォレ公式☞kirafore_info
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤